太陽のような愛を持って、頭痛の人を救っていこう

頭痛治療家を育てる日比塾

MENU
整体セミナー
公開日:2017.03.24

【整体院経営】日比塾ブログ記事 人気ランキング発表!

整体師プロフェッショナルジャーナル

【整体師のプロフェッショナルジャーナル】を作ることを目的に書き始めたブログです。記事数も200近くなっています。どの記事から読んだらいいか?わからない人や「コレ重要」を知りたい人のために人気記事ランキングを作りますした。

では、ジャンル別に発表しますね!タイトルをクリック↓すると記事に飛びます。

【整体院集客】

整体師の悩みの多くは、人が来ないという問題です。6年間、人が来なくて、悩んだ末、神社にお参りしてマッサージベッドで寝ていた日々が懐かしいです。あなたもこの集客編を読んで、整体院に人が来るようにしてください。

 

第1位  超能力集客

第2位  すぐにできる13の集客方法

第3位  集客できない5つの理由

第4位  人が来ない町を恨んでるあなたへ 

第5位  整体師が成功する本「集客編」

 

【整体技術編】

整体院の商品は、治療技術です。治療がよくなければリピートしてくれないですし、ファンにもなってくれません。頭痛治療家 日比大介が、12年間研究して来た治療の理論を記事にまとめました。目で見えないものを指南するのは、とても難しいことですが、あなたの整体ライフの一助になれば本望です。

 

第1位 頭痛整体は、「生き方」を変える治療

第2位 頭痛を治すテクニック3つの要点

第3位 30回通った患者さんインタビュー

第4位 エネルギー整体の真実とは?

第5位 ゴッドハンドになる方法

 

【治療家マインド編】

整体院をやっていく上の考え方や心の持ち方で経営は変わります。私もリラクゼーションまがいの整体だった頃は、まさにザコ整体師で新規もリピートも取れませんでした。頭痛患者を集めて治療していくうちに、マインドが鍛えられて「ある哲学」が出来上がって来ました。あなたが整体師で生きていく上の心の杖になる記事を紹介させていただきます。

第1位  思考は現実化する「日比塾誕生記」

第2位  整体師が成功する本「マインド編」

第3位  入場制限を作ろう

第4位  広告をケチるザコ整体師

第5位  整体師に必要な条件

 

いかがだったでしょうか?3ヶ月に1回、またベスト記事をランキングして見たいと思います。あなたの「この記事よかった!」と思ったのがあったら教えてください。毎日、記事を書く励みになるのと、あなたが求める方向性を知りたいからです。では、これからも熱を込めて書いて行きますのでご愛読ください。

そして、あなたの成功を心より願っています!

トゥイーーーーーーーーー!!!!
こりごりくんトゥイーポーズ

頭痛治療家を育てるメルマガに【無料】登録してください。

記事下部バナー
avatar
執筆者:日比 大介 (http://hidamari-shot.com/)

5年間、まったく人が来ない田舎の整体院から、「頭痛治療」に特化した整体院に変貌をとげて売上を月商200万まで持っていった男。全国で2000万人を救える頭痛治療技術の伝承のため2015年頭痛治療家を育てる日比塾を創設。後継者の育成につとめている。情熱的なトークと一人一人の身になって考える指導がウリ。一回目で効果の出る頭痛治療のビフォーアフターを素人整体師、セラピストに教えています。歌で世の中を変えることをビジョンに掲げ、ボランティア活動「肩こり体操ライブ」でも活躍中.NHK紅白歌合戦出演予定。

この記事が気に入ったらいいねしよう!

最新記事をお届けします。

ソーシャルで記事を共有する

facebookでコメン卜する

記事にコメントを残すコメント数:0

※がついている欄は入力必須です

カテゴリー別で探す お悩みごと別でコンテンツを探す