太陽のような愛を持って、頭痛の人を救っていこう

頭痛治療家を育てる日比塾

MENU
頭痛整体
公開日:2017.03.30

【整体開業】出張マッサージではじめる作戦もあります。

脱サラして、整体師デビューするあなたへ

整体師になる人って、就職でいきなりこの道に入る人は少ない。だいたい
会社を辞めてなる人や、離婚して一人で食べていかなくちゃならなくてとか、
私みたいに夢を追いかけて挫折して、今さらサラリーマンもやれずとか
ドロップアウト型が多いです。そこから、人生逆転してやる的なパターンです。

理学療法士とか柔道整復師ってなると、専門学校に
行って学生から試験を受けて就職するパターンが多いです。

だからサラリーマンを辞めて、整体師になる人は、何しろお金がないのです。サラリーマンのときにもっと貯めて置けばよかったのに全然お金がない。コンビニのおにぎりかじりながら、整体の学校通って、お金ないから自宅で開業することになる。よく自宅で開業って難しいか?とか開業資金っていくらぐらいかかるのか?って質問があります。そこで、全くお金がない人でも、今すぐはじめることができる開業方法を教えよう。

出張マッサージからはじめる作戦

お金がないなら、出張マッサージから始めるのも手ですよね!私たちの整体の仕事って、なにしろ利益率がイイですもんね。一回6000円でももらったら、売り上げ=利益です。

出張マッサージなんて、家賃もないしガゾリン代だけでしょう。時間的ロスはあるものの、開業資金を貯めるために出張マッサージからはじめるのは多いにあり!である。

ただし、出張マッサージこそいっぱいあります。昔のあん摩さんからいかがわしい店までいっぱいあります。

 

もし、あなたが出張マッサージをやるなら武器がほしいですね。

 

そこで、こんな開業プランを立ててみました。

これは、すぐに儲かる作戦です。

 

  • ターゲットを頭痛患者さんに絞る。
  • 地域にチラシポスティングをする。
  • 一回目を1000円キャンペーンで体験してもらう。
  • ルート営業で、頭痛治療をしてまわる。

 

単価を6000円で設定すれば、1日3人でも週5日で36万円です。余裕で30万円を超えてきます。実際に治療コースを作れば、五回コースや10回コースを購入する人が出てきます。ボーナスポイントで、一気に40万、50万を超えていきます。

 

開業半年で100万円を貯めよう!

半年も続ければ、100万円以上貯蓄ができます。そのお金で店舗出店するのです。整体の道は、入門あって卒業なしです。一度、この道にはいれば、技術向上を図るために、どんどん数をこなしていく必要があります。そのために、出張マッサージではじめて、店舗開業に持っていく。そこから、あなたの夢の地域一番店です。

あなたは、どんなアイディアで生きてゆくのか?

頭痛整体を出張型でやって知らしめるという手もある

ということを覚えておきましょう。

%e6%b2%bb%e7%99%82%e5%86%99%e7%9c%9fwith%e3%81%93%e3%81%a9%e3%82%82

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが、サラリーマンを辞めて整体の道を考えているなら
チャンスを手に入れてほしい。あなたの人生変える頭痛整体「日だまりショット」の無料体験会が、4月に行われます。どんな道か?一回見に来ませんか?(限定3名さま)以下をクリックしてください。

頭痛整体「日だまりショット」無料体験会のお知らせ

頭痛治療家を育てるメルマガに【無料】登録してください。

記事下部バナー
avatar
執筆者:日比 大介 (http://hidamari-shot.com/)

5年間、まったく人が来ない田舎の整体院から、「頭痛治療」に特化した整体院に変貌をとげて売上を月商200万まで持っていった男。全国で2000万人を救える頭痛治療技術の伝承のため2015年頭痛治療家を育てる日比塾を創設。後継者の育成につとめている。情熱的なトークと一人一人の身になって考える指導がウリ。一回目で効果の出る頭痛治療のビフォーアフターを素人整体師、セラピストに教えています。歌で世の中を変えることをビジョンに掲げ、ボランティア活動「肩こり体操ライブ」でも活躍中.NHK紅白歌合戦出演予定。

この記事が気に入ったらいいねしよう!

最新記事をお届けします。

ソーシャルで記事を共有する

facebookでコメン卜する

記事にコメントを残すコメント数:0

※がついている欄は入力必須です

カテゴリー別で探す お悩みごと別でコンテンツを探す