太陽のような愛を持って、頭痛の人を救っていこう

頭痛治療家を育てる日比塾

MENU
整体セミナー
公開日:2017.04.05

【整体セミナー】日比塾 無料体験会について

いっぺん受けてみりん!

頭痛治療家を育てる日比塾では、無料体験会をやっています。頭痛治療を自分の整体院に導入して売上をあげたいと思ってる人、自分が頭痛持ちで周りの人も頭痛が多いので救ってあげたい人、一回どんなものか?を体験してみたい人、脱サラして手に職をつけて独立開業したい人、リラクゼーションショップから頭痛治療を得意分野に持っていきたい人など、全国3000万人の頭痛患者を一緒に救っていきたいと思う人は、ぜひ、この体験会にご参加ください。通常一日10万円以上する日比塾を一日無料で受けることができます。

 

質問1)体験会では何をやるのですか?

体験会では、実際の日比塾に一日体験してもらう講座です。頭痛整体「日だまりショット」とは、どんなものなのか?実際に受けてもらって、その効果のほどを体験してください日比から直接の指導が受けられて、頭痛を治す仕組みとポイントがわかります。すでに頭痛治療家として開業してる先生に混じって、頭痛治療をやってみましょう。

また実技だけでなく、整体院経営のイロハが学べます。人が来ない整体院からどうやって繁盛店に持っていくのか?集客のやり方、リピートの取り方まで、効果実践済みのテクニックをお伝えします。

スクリーンショット 2017-03-23 10.53.47

 

securedownload3
 

 

 

また、塾の雰囲気を体験してもらうことが一番の勉強になるかもしれません。整体院のお店作りで大事なのは、雰囲気作りでもあるからです。塾生たちに囲まれて、あったかい空気の中でスター整体師になる道を学んでください。

質問2)初心者でも大丈夫ですか?

なんと日比塾生の71%は、初心者でした。日だまり整体院の患者さんから頭痛治療家になった方もいますし、普通の主婦、脱サラして入塾した方もおります。初心者の方でも真心を持った方が成功していきます。ワクワクして学べる方の参加を待っています!

 

質問3)場所はどこでやりますか?

愛知県蒲郡市という町の「海が見える特別会議室」です。名古屋駅から40分、東京から1時間40分、大阪からも1時間半という日本の中心地で行います。旅の気分も味わいながらお越しください。

 

IMG_0170

 

 

 

 

 

質問4)何か持っていくものはありますか?

頭痛治療の実技をやりますので、フェイスタオルとマスク、筆記用具です。あとは、清潔な動きやすい格好で来てください。

 

質問5)入塾しないといけないですか?

「体験会に参加して、この塾で絶対に学びたい!」という方を募集しています。しかし、体験会に参加してみて、「ちょっと自分とは違うな」と思ったらやめておいてください。「よっしゃ!やるぜ!」と思った人は、塾の後で、面接を受けて合格(合格率27.2%)したら見事入塾ということになります。

 


では、真心のある心やさしいあなたの参加を心よりお待ちしております!

もう、あとちょっとです!ここで人生を変えてみようぜ!

  頭痛治療家を育てる日比塾無料体験会 3月25日()開催

以下クリックして、お名前と熱いメッセージを送信してください。
スクリーンショット 2017-04-04 13.59.05

頭痛治療家を育てるメルマガに【無料】登録してください。

記事下部バナー
avatar
執筆者:日比 大介 (http://hidamari-shot.com/)

5年間、まったく人が来ない田舎の整体院から、「頭痛治療」に特化した整体院に変貌をとげて売上を月商200万まで持っていった男。全国で2000万人を救える頭痛治療技術の伝承のため2015年頭痛治療家を育てる日比塾を創設。後継者の育成につとめている。情熱的なトークと一人一人の身になって考える指導がウリ。一回目で効果の出る頭痛治療のビフォーアフターを素人整体師、セラピストに教えています。歌で世の中を変えることをビジョンに掲げ、ボランティア活動「肩こり体操ライブ」でも活躍中.NHK紅白歌合戦出演予定。

この記事が気に入ったらいいねしよう!

最新記事をお届けします。

ソーシャルで記事を共有する

facebookでコメン卜する

記事にコメントを残すコメント数:0

※がついている欄は入力必須です

カテゴリー別で探す お悩みごと別でコンテンツを探す