太陽のような愛を持って、頭痛の人を救っていこう

頭痛治療家を育てる日比塾

MENU
整体セミナー
公開日:2017.09.20

【整体セミナー】看護師から頭痛治療家になる道

崖っぷち主婦が、頭痛治療家になった理由

整体師になる理由は、いっぱいあります。リストラされて食って行くためとか、誰かの役に立ちたいとか、自分の長年の痛みを治してもらったのが整体だったからとか、一人で自宅でできる仕事を探してとか、マッサージするのが好きだったり、様々な理由でこの道にたどり着きます。

今日ご紹介するのは、我が塾生でこの1月から入塾し、技術習得、自宅サロン開業、満員御礼までをたった3ヶ月で治し遂げたツワモノがおります。そんな常識破りの先生とインタビューしましたのでビデオで紹介いたします。

自暴自棄な人生から、輝く毎日へ大逆転の3ヶ月

彼女の名前は、岡村志保先生(通称:しーしー先生)元々、20年の偏頭痛を抱え人生の崖っぷちに立っていました。彼女の人生は、まるで映画のように挫折の連続でした。幼少期からのいじめや親との確執、自暴自棄、自殺願望と彼女のプロフィールを抜粋すると、

「25歳  恋愛、仕事、母との関係、プライベート、全てがうまくいかなくなり精神的におかしくなりました。仕事から帰宅すると、お酒を飲み高速道路を飛ばして走るも、気づくと家の駐車場にいるという生活を3か月しました。「私って死ねないんだ」「生きるしかないんだ」

自分を変えよう!でも、無趣味、友達少ない、生きる目標ない。ってことで、周りのキラキラしている友達に「休日何やってるの?一緒に連れて行って」とお願いし、単車の免許取得、登山、ダイビング、スノボ、一人旅、ウエィク、キャンプ、いろんなことをやりました。2人の可愛い子供達のママであり、」岡村先生のホームページより引用

それから、看護師の道へ進み、人に光を当てて救う仕事をします。看護師、保育士、カラーセラピスト、ロミロミ(ハワイのマッサージセラピー)の資格をとり、自宅でカウンセリングの仕事をしていました。

それでもずっと頭痛を抱えていた岡村先生は、私の整体院にきて、頭痛整体「日だまりショット」で見事!頭痛から卒業されました。そんな人生の大逆転を遂げた彼女が、選んだのが、頭痛治療家の道でした。私に何度も熱いメールが送られてきました。この人は、文字が大好きで、書が趣味なのもあるせいで、とにかく文章が熱いのです。
securedownload-3
去年の暮れには「とんでもないやつが登場したなー」と思ったものです。岡村先生は、日比塾に合格し、本当に頭痛治療家になってしまいました。

そして、驚くことに彼女の整体院は、自宅で子育てママで看護師で仕事をしてるにもかかわらず、たった3ヶ月で予約が満員御礼になったのです。

岡村先生の行動力と行動スピードは、塾生の中でも群を抜いています。整体業界のマザーテレサとして、どんどん活躍して欲しいです。そして、日本で悩める頭痛ママをいっぱい救って生きましょう!

 

 

看護師が、自宅サロンで予約満員の頭痛治療家に!

Q1. どうして日比塾に入ったんですか?

看護師しながらマッサージの勉強してきて、人に喜んでもらいたくて、セラピーをやってきました。しかし、どんな技術を学んでも満足することがなかった時に、頭痛整体「日だまりショット」に出会いました。私の20年来の頭痛が治ったこの技術を学んで人の喜んでもらおうと思ったから入塾を決意しました。

Q2.では、日比塾に入ってどんな変化・成長がありましたか?

頭痛治療の技術を学べば、人を救える!と思っていました。しかし、入塾すると技術だけではなく、「人間性」「生き方」「考え方」「マーケティング」を学ぶ塾だと知ってびっくりしました。そして、1月8日に自宅で開業して、3ヶ月でもうサロンの予約は満員になっています。(5月に35万円を達成!6月には、50万円収入になる予定である。すごい!)

Q3.日比塾をどんな方にオススメしますか?

自分の人生に満足することは、もうできない!と思っていたのに、入塾して人生が変わりました。「可能性って無限大だな!」って感じています。もし、今の人生に満足できない人や達成感を感じてない人、自分を高めて、患者さんからも「ありがとう!」って言ってもらえる、それで「ふところ」もあったかくなるこの日比塾にぜひ入って一緒に学びましょう!

 

もし、あなたが、頭痛治療家に興味を持ってるなら、この説明会に参加することを強くススメます。(岡村先生とも会えますよ)衝撃ライブを目にせよ!申し込みは下記をクリック↓
→頭痛セラピーを習得して、50万円収入主婦になる方法とは?

頭痛治療家を育てるメルマガに【無料】登録してください。

記事下部バナー
avatar
執筆者:日比 大介 (http://hidamari-shot.com/)

5年間、まったく人が来ない田舎の整体院から、「頭痛治療」に特化した整体院に変貌をとげて売上を月商200万まで持っていった男。全国で2000万人を救える頭痛治療技術の伝承のため2015年頭痛治療家を育てる日比塾を創設。後継者の育成につとめている。情熱的なトークと一人一人の身になって考える指導がウリ。一回目で効果の出る頭痛治療のビフォーアフターを素人整体師、セラピストに教えています。歌で世の中を変えることをビジョンに掲げ、ボランティア活動「肩こり体操ライブ」でも活躍中.NHK紅白歌合戦出演予定。

この記事が気に入ったらいいねしよう!

最新記事をお届けします。

ソーシャルで記事を共有する

facebookでコメン卜する

記事にコメントを残すコメント数:0

※がついている欄は入力必須です

カテゴリー別で探す お悩みごと別でコンテンツを探す