太陽のような愛を持って、頭痛の人を救っていこう

頭痛治療家を育てる日比塾

MENU
頭痛整体
公開日:2017.10.10

【頭痛整体】頭痛薬を飲まなくなった患者さんにインタビュー

「頭痛がなくて、絶好調です!」

開業して11年。頭痛専門にして4年。多くの頭痛患者さんの人生が「日だまりショット」によって変わっていきました。最初は、みんな半信半疑で来院します。ホームページに書いてあること本当かなー!?チラシに出ていた患者さんの声ってサクラじゃない!?って疑いを持ってやって来ます。そんなもんです。広告は、胡散臭く感じるに違いない。でも、くるのです。なぜなら、本気で悩んでいるからです。

そして、何十年も抱えていた頭痛人生を大逆転して、普通の生活に返り咲いていきます。もっと言えば、頭痛になる前よりも「本当の自分」にたどり着く旅なのかもしれません。今日は、当院の患者さんの中でも特別に異光を放つ人物を紹介しましょう。このひとは、私の患者さんの中でもトップ10パーセントに入る優良患者なのですが、治療だけでなく、整体院の経営にまで興味を持って会社の経営に日比塾マーケティングを取り入れている猛者です。

頭痛を治していきながら、私の整体院経営に興味を持ち、毎週楽しく通ってくれています。先日は、彼と焼き鳥を食べにいきましたが、まさに患者でもあり、友でもある面白い存在です。ぜひ、あなたもいい治療をして、ファン患者層を築き上げていってください。

頭痛セラピーで人生を大逆転した会社員にインタビュー

頭痛セラピー「日だまりショット」がどんな効果があるか?を実際の患者さんにインタビューして見ました。ご覧ください。(愛知県安城市在住 榊原健太郎さん)

どんな悩みがありましたか?

20代から10年ぐらい頭痛が起こっていました。多いときは、週3回ほど頭痛がありました。天気が悪いと頭痛になって、人間天気予報になっていました。後頭部が痛くて、目の奥が重く、激しい痛みではないけど、ツラい痛みがずっと続いていました。

どんな対処はしていましたか?

薬は飲みたくなったのですが、痛いと仕方ないので鎮痛剤を飲んでいました。病院にいっても薬を出されるということは知っていたので、行きませんでした。

どうして当院に来たのですか?

偏頭痛がひどくなって、ネットでいろいろ調べていたら「頭痛外来」というキーワードでココが出て来たので予約しました。

実際に治療を受けてどんな結果になりましたか?

最初の1、2回でひどい頭痛が起こることがなくなりました。5回、6回と通うたびに頭痛の回数が減って行きました。今では、まったく頭痛がなくて絶好調です!

最後の読者にメッセージをお願いします。

(日だまりショットを受けると)まず一番は、頭痛が治すことができるということです。そして、頭痛が治っていくことで、人生もガラッと好転して、仕事にもやる気が出て来た!そういう副産物まで得ることができました。

頭痛が治り、人生が変わる「日だまりショット!」

あなたは、まだ信じられないかもしれません。治療を見た感じはなんでもありません。時間もたった10分です。奇跡が起こる瞬間が、毎日あることを知ってほしいです。そして、人間の素晴らしい可能性や本当の生き方に目覚めてほしいと思っています。インタビューの彼は、日比塾にもゲストに登場!熱いトークを繰り広げてくれました。ありがとうございます。毎朝、鏡の前で「今日もトゥイってるかい?」と言うらしいです(笑)

あなたが、もし人生をトゥイー!にしたいなら、「日だまりショット」六本木ヒルズセミナーにご参加ください。人生のターニングポイントになること間違いないです。

12月10日()頭痛セラピー「日だまりショット」セミナー@六本木ヒルズ
→ http://hibi-club.com/hidamari-live (限定50名さま)

頭痛治療家を育てるメルマガに【無料】登録してください。

記事下部バナー
avatar
執筆者:日比 大介 (http://hidamari-shot.com/)

5年間、まったく人が来ない田舎の整体院から、「頭痛治療」に特化した整体院に変貌をとげて売上を月商200万まで持っていった男。全国で2000万人を救える頭痛治療技術の伝承のため2015年頭痛治療家を育てる日比塾を創設。後継者の育成につとめている。情熱的なトークと一人一人の身になって考える指導がウリ。一回目で効果の出る頭痛治療のビフォーアフターを素人整体師、セラピストに教えています。歌で世の中を変えることをビジョンに掲げ、ボランティア活動「肩こり体操ライブ」でも活躍中.NHK紅白歌合戦出演予定。

この記事が気に入ったらいいねしよう!

最新記事をお届けします。

ソーシャルで記事を共有する

facebookでコメン卜する

記事にコメントを残すコメント数:0

※がついている欄は入力必須です

カテゴリー別で探す お悩みごと別でコンテンツを探す