太陽のような愛を持って、頭痛の人を救っていこう

頭痛治療家を育てる日比塾

MENU
頭痛整体
公開日:2017.10.01

【自宅サロン成功】セラピスト主婦が月88万円を稼いでいる真実を教えます。

自宅で稼いで、そばで子供を見よう!

あなたは、セラピストとして毎月いくらの収入を得ていますか?30万円ぐらいでしょうか?30万円あれば、なんとか食べていけるでしょう。自宅でやっていれば、家賃もかからないため旦那さんの給料と合わせてかなり余裕に暮らせるでしょう。

しかし、そんな夢を見てセラピストになっても、月30万円はおろか、10万円も稼げない人がほとんどです。それは、なぜでしょうか?人はなんで来ないのでしょうか?あなたが、魅力ないから来てないと思ってしまうセラピストも多いでしょう。

それには、ちゃんと理由があります。

人が求めてないサービスをいくら繰り返しても、人は来てくれないということです。マッサージでモミモミ、愚痴聞きヘコヘコはもうやめよう。

母の愛は強し!

今、女性は外で働く時代と言われます。本当にそれでいいのでしょうか?家に子供を置いて、安い給料であくせく働いています。思春期の子供のイライラに付き合えずに、お母さんのストレスも溜まるばかりです。それはラッキーなことだろうか?もっと親子の絆を育むあったかい家庭を作っていただきたいと切に願っています。

今回、紹介するセラピストは、女性で自宅サロンをやって月88万円を稼いでいるセラピストです。開業して、25万、35万、65万、88万ととても理想的な右肩上がりの数字を叩きだしています。

名前を岡村志保先生(37)といいます。彼女には、2人の可愛い子供がいます。もともと看護師さんをしていました。しかし、彼女自身の頭痛がひどかったため私の整体院に通って頭痛を克服!そのまま頭痛治療家の道へ転身しました。4人家族で自宅の子供部屋を使って、お昼に頭痛治療をやっています。患者さんの笑顔、子供の笑顔、旦那さんの笑顔・・・今、彼女の周りでは、笑顔がいっぱいになってるそうです。とてもうれしい出来事です。

もし、心あるセラピストのあなたが、人を本気で救いたい!と思うならぜひともこの「頭痛治療家」という職業があることを覚えておいてほしい。

では、頑張るママのための頭痛治療家 岡村志保先生を紹介します。

ビデオをご覧ください。


Q1. どうして日比塾に入ったんですか?

入塾する3ヶ月前に、ひどい頭痛になって薬物乱用もしていて日比先生のところに訪れたのがきっかけです。初回からズキズキガンガンの痛みはもう味わってないです。私は、もともと看護師をやっていました。でも、病院って受身で、患者さんが治って退院されるって方がほとんどなくってすごいジレンマを抱えていました。

そんな中、休みの日には、マッサージとかカウンセリングして10年も経っていました。しかし、患者さんを治せてる実感がなくて「なんとか人を救いたい」と悩んでいました。

日比先生の治療を患者側から見させていただいて、「本当にすごい楽しそうにやってるんです!」力が抜けてるのに、患者さんたちも楽しそうに通っていて、しかも頭痛が治って行くという理想的なことをやっていて、私もそうなりたい思い入塾をお願いしました。

Q2. 日比塾に入塾してどんな結果が得られましたか?

私は、今年の1月8日に入塾しました。今月で7ヶ月目なんですが、先月6ヶ月目で、

売上88万5000円を達成しました。
スクリーンショット 2017-08-16 06.39.34
 

 

Q3. 自宅で主婦で88万円稼ぎ出すというのは、何をやったんですか?

そうですね。子供も3歳と6歳という手がかかるときなので、基本的に日・祝休みでやっています。平日も夕方までの営業スタイルです。本当に日比先生から教えてくださる頭痛整体「日だまりショット」は、頭痛・めまい・耳鳴りの人を救ってくれます。なので、それを忠実にやっています。無我夢中でやってきましたが、気づいたら、この売上だったということでした。

今日の午前中にきた頭痛患者さんも私に「神様ありがとうございます」なんて言葉をもらいとてもうれしかったです(笑)先生のおかげなんですが・・・

Q4. 入塾して他にどんな変化がありましたか?

私の主人がDV相談所に行っていたぐらい暴言・暴力がひどい人だったんです。私は、入塾前は、「もう離婚しなければ子供達を守れない」というところまで行っていました。それで入塾を決めたところもあるんですが、そんな主人が今はすごい穏やかで協力的で茶碗まで洗ってくれる人になったのです。主人も環境は変わってないのに、人生が生きやすくなってるんだと思います。

以前は、主人がキレまくって子供と3人で怯えてる時も何回もあったんです。それがもう最後がいつだったか思い出せないくらいです。今は、4人家族仲良く晩ごはんを団らんで食べています。それが本当に奇跡的なことなんです。

Q5. 頭痛治療家の仕事のやりがいって一番はどんなとこですか?

患者さんの人生が変わって行くのを一緒に歩んで行って、応援して、最後に患者さんに「ありがとう」って言われること。お互いに「よかったね!」って言えることです。そうゆう場面が本当にたくさんあるんです。女性は、頭痛があって働きたくても働けないという方がいっぱいいます。そんな方たちが次々に社会復帰されて行っています。お役に立ててる自分っていうのが、すごいうれしいです。

Q6.  最後にこれを読んでるセラピストや主婦の方にメッセージを一言お願いします。

これを見てくださってる方は、自分の中にあったかい気持ちを持ってる方が多いと思うんです。「目の前の人を元気にしてあげたい」とか「笑顔にしてあげたい」とか「夢を持たせてあげたい」とか思っていても、現実の世界を生きてるとそんなの無理じゃないかと思ってる方がいっぱいいるんじゃないかと思うんです。

でも日比塾は、そうゆう想いを現実に変えることができる場所です。そして、お金も稼ぐことができて、生活が豊かになって、自分も変わり、患者さんの人生も変わる、本当に生きたかった人生を歩めると思っています。なので、そのあったかい心をどうか諦めないで日比先生を訪ねてみてください。

日比塾体験会のご案内です。

岡村先生は、本当に素晴らしいセラピストです。自分が苦しんで生きてきた人生を土台にして、現在同じように苦しむママさんたちに手を差し伸べる仕事をしています。日比塾生は、岡村先生のように七転八倒した人生の持ち主ばかりが参加しています。だから笑顔が美しいです。私ももっともっと彼らに笑ってもらうために頑張っていこうと思っています。

最後に頭痛治療家を育てる日比塾が、体験会を実施していますのでお知らせいたします。

ただし、本気で日比塾を考えている方のみ参加できます。(治療テクニックを勉強してる人は断っています。)興味のある方は、以下リンクよりお申し込みください。真心のある世界を作りたい人待ってます!→ 日比塾無料体験会 
全体写真

頭痛治療家を育てるメルマガに【無料】登録してください。

記事下部バナー
avatar
執筆者:日比 大介 (http://hidamari-shot.com/)

5年間、まったく人が来ない田舎の整体院から、「頭痛治療」に特化した整体院に変貌をとげて売上を月商200万まで持っていった男。全国で2000万人を救える頭痛治療技術の伝承のため2015年頭痛治療家を育てる日比塾を創設。後継者の育成につとめている。情熱的なトークと一人一人の身になって考える指導がウリ。一回目で効果の出る頭痛治療のビフォーアフターを素人整体師、セラピストに教えています。歌で世の中を変えることをビジョンに掲げ、ボランティア活動「肩こり体操ライブ」でも活躍中.NHK紅白歌合戦出演予定。

この記事が気に入ったらいいねしよう!

最新記事をお届けします。

ソーシャルで記事を共有する

facebookでコメン卜する

記事にコメントを残すコメント数:0

※がついている欄は入力必須です

カテゴリー別で探す お悩みごと別でコンテンツを探す