太陽のような愛を持って、頭痛の人を救っていこう

頭痛治療家を育てる日比塾

MENU
整体セミナー
公開日:2017.10.25

頭痛セラピストになって、売上179万円を達成!!!

普通の整体師が、売上10倍になった理由とは?

人生には、ターニングポイントがいくつもあります。就職や結婚、一戸建て購入、引っ越し、転職、離婚、子供の誕生など試練や成果が繰り返しやってきます。今日ご紹介する人物は、頭痛治療家になって人生を180度変えたすごい男です。

神戸で頭痛専門の整体院をやっている平井俊秀先生です。彼は、2年前、私に電話をかけてきました。「先生、助けてください」と電話をかけてきました。当時、彼の売上は、17万円で整体院を廃業する寸前のところにいました。

それから、まさに人生の大逆転を起こして行くのです。どうして彼は逆転できたのか?彼は、イケメンで爽やかに見えますが、素晴らしい根性の持ち主です。今では、頭痛治療家を育てる日比塾においてトップを走るスターにまで成長しました。インタビューを語ってもらいましたので、ビデオをご覧ください。

売上179万円を達成した男のインタビュー

「サラリーマンマッサージ屋さんでした。」

今日は、日比塾に入塾して現在に至るまでの話をさせていただきます。
私は、2014年4月になんでも整体を開業しました。駅徒歩1、2分の
ところに開業したので、初月から繁盛して行くだろうと思っていました。
初月は、家族や友人たちばかりで売上14万円でした。次の月も17万円の売上した。

その頃は、来るお客さんもリラクゼーション目的の人ばかりだったので、
どうしても来たらすぐに寝てしまう方もいたり、治療して予約取ろうとしても
「また電話しますね」と一向に電話かかって来なかったり、本当に単なる
サラリーマンマッサージ屋さんみたいな感じでした。

「妻とのケンカの日々でした。」

当然、やりがいもなく売上げもなくてやる気なくなっていた。
私には、妻と子供もいますが、その頃は、毎晩のように妻とはケンカをして、
口をきかない日もありました。家の中も暗く、全然やりがいのない本当にどん底の生活をしていました。

「日比塾入塾一ヶ月で58万円に!」

そこで、日比先生のブログを読むことになり、「日比先生のようになりたいな!」
自分も頭痛があり、「頭痛を治す技術を身に付けたいな!」と思い、日比塾に入塾させていただくことになりました。

そして、入塾して日比先生に指導を受けました。翌月には、58万円を達成しました。それから日にちと共に売上は上がっていき、一年立たないうちに100万円を突破しました。そして、先月179万円を達成しています。

「技術と集客と人間力を学びました。」

日比塾に入って学んだことは、まず皆さんも知ってる通り頭痛治療「日だまりショット」を学びました。これは、本当に最強の頭痛治療テクニックだと思います。これを身に付けて
自信がつく頃には、「どんな患者さんでも治せるなんじゃないか!」という自信を持って毎日を過ごすことができています。

次に日比塾では、日比先生自身が頭痛専門の治療院をやってるので、
頭痛患者さんを集客する方法を教えてくれます。当然、頭痛治療の技術を
身に付けても頭痛で悩んでる人が来なくて意味がないわけですから、頭痛の人を集めてくるテクニックを学べることがもう一つ日比塾の大きな魅力だと思います。

20年、30年も頭痛が治らなくて悩んでいる重症患者を相手にしています。
なので、すぐには信頼してくれないですし、治すことを諦めてしまってる人に勇気を与えるホームページの作り方、広告の仕方を教えてくれます。

あともう一つ日比先生の元で学んでよかったなーと思ってるのが、
人間力が鍛えられました。やっぱり「頭痛の方が来てくれた!」『日だまりショットも最高!」でも、「この先生には診てほしくないなー」「こんな先生と長い間お付き合いするのイヤだなー」と思われてしまったらもう意味がありませんので、そういう人間力も指導してくれます。

日だまりショットと集客と人間力、これが合わさった時にどんどん売上が上がっていきました。それと同時に頭痛の改善率もどんどん上がっていきました。

「あったかい日だまり家族になりました。」

その頃になると家族間の問題も解決していきます。
それは、売上が上がったこともありますし、生活が安定して
気持ちに余裕が出て来ます。僕自身も売上が上がってみんなに
感謝されるようになって、「世間に貢献できてるんだ!」「社会の役に
立ってるんだ」という一人の男としての自信もつきました。
もう一つは、家族の大黒柱としての自覚も芽生えて来ました。
そこは、家に持ってかえるお金が増えただけでなく、自分に自信がついたことで奥さんへの言葉のかけ方だったりとか、子供に対する教育だったりとか、考え方全てが変わっていったからだと思っております。

「稼げてやったぜー!」ということだけでなく、社会に貢献できてるという
自覚・やりがいこそが、頭痛治療家としての醍醐味だと思います。

1年2年前では、全く思わなかったことですが、日比塾に入ったことで180度変わることができました。売上だけじゃなく、本当に人生を大逆転することができました。

「あなたも人生を大逆転しませんか?」

今、こうしてこの動画を見てくれる人は、整体に興味があったり、整体院がうまく行ってない人が多いかと思いますが、そんなあなたに言いたいのは、今のままの経営でいいですか?今のままの家族の関係でいいですか?ということです。このままずっとその状態が続く可能性があります。

日比塾に入塾された方は、全員が大逆転されて行っています。
皆さん目標を達成されて、頭痛治療家としての人生、
一家の大黒柱として、家族のお母さんとしての人生、
みんなが人生を大逆転されています。
スクリーンショット 2017-08-20 08.08.10
もし、あなたが頭痛治療家・日比塾に興味があるなら、
勇気ある一歩を踏み出すことを願ってます。
「みなさん、待ってます!トゥイーー!」

日比塾体験会のご案内です。

平井先生は、日比塾では、とても優しいお兄さん的存在です。治療技術も高く、人の目線に立って考える思いやりのある素晴らしい先生です。なんと元は、自動車学校の教官をやっていたのですよ。人生は、とても不思議なストーリーになっていますね。

彼は今、売上だけでなく、人間として頼れるリーダーとして育って来ています。もし、あなたもザコ整体師から神戸のスター整体師になった平井先生のようになりたいなら、頭痛治療家の道を考えて見ましょう。厳しい面接がありますが、やる奴は成功します。

最後に、体験会を実施していますのでお知らせいたします。

本気で日比塾を考えている方のみ参加できます。(治療テクニックを勉強してる人は断っています。)興味のある方は、以下リンクよりお申し込みください。

真心のある世界を作りたい人待ってます!→ 日比塾無料体験会 
全体写真

頭痛治療家を育てるメルマガに【無料】登録してください。

記事下部バナー
avatar
執筆者:日比 大介 (http://hidamari-shot.com/)

5年間、まったく人が来ない田舎の整体院から、「頭痛治療」に特化した整体院に変貌をとげて売上を月商200万まで持っていった男。全国で2000万人を救える頭痛治療技術の伝承のため2015年頭痛治療家を育てる日比塾を創設。後継者の育成につとめている。情熱的なトークと一人一人の身になって考える指導がウリ。一回目で効果の出る頭痛治療のビフォーアフターを素人整体師、セラピストに教えています。歌で世の中を変えることをビジョンに掲げ、ボランティア活動「肩こり体操ライブ」でも活躍中.NHK紅白歌合戦出演予定。

この記事が気に入ったらいいねしよう!

最新記事をお届けします。

ソーシャルで記事を共有する

カテゴリー別で探す お悩みごと別でコンテンツを探す