太陽のような愛を持って、頭痛の人を救っていこう

頭痛治療家を育てる日比塾

MENU
整体セミナー
公開日:2017.09.23

25歳サラリーマンが頭痛治療家になった理由とは?

あなたは、仕事が大好きですか?

塾生の中で一段と輝いてる人間がいます。人って「輝くこと」ができるのです。

あなたは、今輝いてますか?

または、輝いていたときってありましたか?

歌詞にも、「星のように輝く笑顔」とか「大好きなあの人の笑顔が輝いてる」なんて言いますが、本当に輝きたいのは、自分の人生ですよね!?それは間違いないですよね。青春時代に白球を追いかけて、瞳を輝かせたあの頃も、高嶺の花と言われていたあの子と付き合えた時に溢れる笑顔もいつのまにか、大人になると忘れてしまうものです。

どうしてあなたは仕事をしてるのでしょう?

仕事をしてる理由を聞くと、生活のためっていう人がいます。生活のためにみんな働きます。だから、エネルギー有り余ってるのに、仕事の不平不満をアルコールや趣味に垂れ流すのです。

仕事が趣味にできたらどうでしょう?仕事を楽しんでる人って目の輝きが全然違いますよ!「生きてる喜び」を感じるためにこの世に存在するわけですが、一日に24時間あります。3分の1は、寝ます。3分の一は、家族か趣味です。3分の1は・・・・仕事です。

仕事が楽しくないと人生ではありません。

楽しく仕事する人は、どんどん稼ぎます。その笑顔が人を寄せ付けるからです。最高に輝いてる人をスターと呼びます。スターに憧れるあなたは、憧れてるわりにいつもブスッとしてます。それがスターになれない理由です。

ブスッとしたアーティストが売れてる理由を知っていますか?尾崎も氷室も裏では、ひょうきんですよー。仕事を思いっきり楽しんでるのです。ステージでは、いろんな表現方法があるから腐ってるように見えても、心が輝いてるのです。

あなたには、それが見えますか?

稼ぐやつは、仕事を楽しんでいます!

昭和の時代、一家の大黒柱という言葉がありました。それは、お父ちゃんというブランドがあったのです。お父ちゃんは、たくさん稼ぎました。お父ちゃんは、大事件があっても的確な判断とリーダーシップで家族を傘になって守りました。お父ちゃんは、無言でひたむきに仕事に向かいました。愛する家族のために・・・そして会社のために!

そうゆう日本じゃなくなった現代、熱い若者もいるのです。頭痛治療家を育てる日比塾の中で、25歳でサラリーマンをやりながら週末営業の整体で60万円を稼ぐ男を紹介ましょう。彼の名前を、加藤伸治といいます。岐阜県美濃市という山ばっかりのクソ田舎で頭痛治療をやっています。3月に入塾して、月から金まで会社勤めをしながら週末治療家です。

加藤先生には、優しい奥さんと2人の子供がいます。そして、会社の稼ぎも悪くはなかったのです。そんな順風満帆な生活の中で、どうして彼は、この頭痛治療家の仕事を選んだのでしょうか?インタビューをしてきましたので、ご覧ください。

サラリーマンから頭痛治療家になった男の告白

Q1. どうして頭痛治療家になったんですか?

奥さんが、ひどい頭痛になってしまい、なんとかしたいと思いネット探していました。そこで頭痛専門の整体院を見つけました。それが、日比先生の日だまり整体院でした。色々見てると動画もすごくて、日比先生のこと調べたら日比塾のホームページを見てメルマガ登録しました。ブログ読んでるうちに「ちょっとこの人に会ってみたいな!」と思って体験会に応募しました。

Q2 .どうして安定したサラリーマンの仕事を辞めて、日比塾に入ろうと思ったんですか?

僕は、システム関係の仕事をしてるんですが、プロジェクトをやっていて頑張って働いても、普通にやってる同期や現場で働いてる人と同じ給料なんですよね。どれだけ頑張っても、それに見合った報酬がない!ということに不満を抱えていました。

「人を救う」ということに昔から興味があったので、また奥さんが頭痛になったこともあって救ってあげたいと思うのがきっかけで体験会に行きました。その体験会が、とても楽しかったんです。「こんな仕事があるんだ」っていうことに気づきました。

Q3. でも、安定を捨てるわけですよ!もうちょっと詳しく教えてください。

体験会の時に日比先生の患者さんもきていて、「こんなに治療で楽になるんだ」ということを目の当たりして、自分の技術で人を楽にできるということが楽しいと感じました。それと、日比塾生の皆さんが、儲けてるんですよね・・・・見咲先生とか平井先生とか・・・

こんなに楽しくやって、いくら頑張っても得られない報酬が得られる!

これなら、やる価値あるな!と思ったんです。

Q4. そんな決断の時、奥さんのお腹には新しい命が宿っていたんですよね!?ものすごい人生の時にものすごい決断をされましたね。実際に日比塾に入って、どんな結果が得られましたか?

先月、62万9000円を売り上げました。土日だけの週末営業でしたが、日比塾では、治療技術だけでなく、集客のことも教えてくれるんです。その時は、25名の集客でした。技術も奥さんの頭痛も治せるようになって素晴らしい塾だと思っています。

Q5.  では、加藤先生!次の目標を教えてください。

はい。来月9月に100万円の売り上げを立てます。

Q6.  最後に日比塾の宣伝ををお願いします。

僕も全くの素人でした。しかし、入塾して2ヶ月で頭痛が治せるようになりました。完璧にはなっていませんが、奥さんの頭痛も治せてます。集客も全然知らないやり方を教えてくれるし、成功するためのいろんな考え方を教えてくれます。

もし、入塾さえできれば、成功できる塾だと思っています。現に先輩の塾生も僕もサラリーマンやりながら成功していっています。最初は、僕も奥さんを説得できないでくすぶっていましたが、本当に日比塾に入塾してよかったと思っています。「自分は、こうしたいという想い」をしっかり持って頑張ってほしいと思っています。

最後にあかねさん、こんな僕ですがこれからもっともっと稼ぎますのでいつまでも付いてきてください!!!

日比塾体験会のご案内です。

いかがだったでしょうか?加藤先生は、25歳の若さですが、行動スピードがハンパないです。先日もホームページ作りのアドバイスをちょこっとしたら、その日に修正してました。すぐに新規2名の患者さんの予約が入ったそうです。素晴らしい人物がいて、ますます指導に熱が入ります!ぜひ、加藤先生、今度の六本木ヒルズまでに「あの数字」を獲りましょう!

最後に、体験会を実施していますのでお知らせいたします。

本気で日比塾を考えている方のみ参加できます。(治療テクニックを勉強してる人は断っています。)興味のある方は、以下リンクよりお申し込みください。

真心のある世界を作りたい人待ってます!→ 日比塾無料体験会 
全体写真

頭痛治療家を育てるメルマガに【無料】登録してください。

記事下部バナー
avatar
執筆者:日比 大介 (http://hidamari-shot.com/)

5年間、まったく人が来ない田舎の整体院から、「頭痛治療」に特化した整体院に変貌をとげて売上を月商200万まで持っていった男。全国で2000万人を救える頭痛治療技術の伝承のため2015年頭痛治療家を育てる日比塾を創設。後継者の育成につとめている。情熱的なトークと一人一人の身になって考える指導がウリ。一回目で効果の出る頭痛治療のビフォーアフターを素人整体師、セラピストに教えています。歌で世の中を変えることをビジョンに掲げ、ボランティア活動「肩こり体操ライブ」でも活躍中.NHK紅白歌合戦出演予定。

この記事が気に入ったらいいねしよう!

最新記事をお届けします。

ソーシャルで記事を共有する

facebookでコメン卜する

記事にコメントを残すコメント数:0

※がついている欄は入力必須です

カテゴリー別で探す お悩みごと別でコンテンツを探す