太陽のような愛を持って、頭痛の人を救っていこう

頭痛治療家を育てる日比塾

MENU
整体セミナー
公開日:2017.09.30

30万円の崖っぷち男がたった3ヶ月で104万円売上を達成!!!

3ヶ月で104万円を達成できた理由とは?

頭痛治療家が、全国に広がっています。全国3000万人の頭痛患者を救うべく立ち上げた日比塾のソルジャー達が、次々と結果を出しています。整体師が、口々に言う月100万という数字をたった3ヶ月で達成した男がいます。

しかし、入塾当初、彼は、全然ダメでした。

口にするのは、自分の悪口ばかりでした。「全然モチベーション上がらなくなってるんすよねー」「最初は、燃えていたんですけど、すぐにやる気なくなるんですよねー」いつも自分の悪い部分にフォーカスして、「どうせ俺はダメな人間なんだ」という口癖を吐いていました。そんな人間が、どうして100万円を突破し、やる気に輝いているのでしょうか?

それは、環境なのです。

思考停止状態の彼が選んだ道は、塾生たちの笑顔でした。

彼の名前を上平憲雄(かみだいらのりお)と言います。静岡県富士市で一人整体院を営む47才です。30年間、整体の道を生きてウダツの上がらない日々を過ごしてきました。整体技術の好きな彼は、ゴッドハンドに憧れて、様々な治療技術を学び続けました。しかし、人が全然来ませんでした。一人1時間もかけるマッサージのような整体で、常連客がちらほら来て月30万円の売上がやっとでした。

上平先生は、悩みました。借金、離婚、予約のない治療院・・・もう俺の人生ダメだな!と崖っぷちに立っていました。なんとか持ち前の性格の明るさで保っていましたが、自分の力でここから這い出ることできない現実にぶち当たっていました。

人間は、追い詰められると思考停止状態になるそうです。何が正しくて、何をすればいいかもわからない状態で、日比塾の体験会に来ていました。眉間にシワを寄せて、一番後ろの席でジャージ姿の暗い男が座っていました。このブログを読んでいた読者さんでした。塾生たちの活躍ぶりを見て本当か?どうか?を確かめに来たのです。

彼は、この塾に来て何を見て、何を感じたのでしょうか?

それは、ある塾生の笑顔でした。

人ってこんなにイキイキと生きれるんだ!もう一回失敗してもいい。でも、もう一回このチャンスにかけてみたい。あんなに素敵に笑える人たちと生きてみたい!

そう思って、入塾を決めたそうです。申し込み用紙には、マジックで大きく決意が書かれていました。泣いて落とした涙で滲んだマジックの字が、彼の想いを表していました。私が、東京出張の時に妻がその封筒を開けたのでした。四月の桜満開の季節に届いた手紙でした。
申し込み決意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生が大きく変わる瞬間がやって来ます。

5月に入塾して、彼は、変わりました。3ヶ月でまったくの別人になってしまいました。ボサボサの髪も切り、短髪になりました。遅くまで寝ていた生活を朝方に変えました。頭痛治療家として必要な知識を学び、人間を愛する姿勢を学びました。思考停止の彼に恐れるものは何もありませんでした。ただ、止まるのが怖くて、必死で行動したのです。

頭痛専門の旗を立てて、3ヶ月目に104万円を達成したのです。

IMG_1126

 

 

 

 

 

 

今回は、人生のドン底から不撓不屈の精神力で輝く男になった上平先生とのインタビューを紹介したいと思います。まだ引きつった笑いが残っていますが、そこに彼の優しさが秘められています。人のために生き、人への感謝が、この結果を生んだのです。どうぞご覧ください。

日比塾生対談ビデオ  3ヶ月で売上104万円のインタビュー

Q1.  日比塾に入る前にどんな悩みを抱えていましたか?

整体院開業して15年になるんですが、売上がなかなか伸びずに悩んでいました。だいたい月30万円ぐらいの売上でした

Q2.どうして日比塾に入塾しようと思ったんですか?

色々セミナーを探していく中で、日比先生のブログに行き当たりました。その中で、日比先生の売れなかった頃の話を読んで共感したり、塾生の方たちが短期間でどんどん結果を出してる様子に感銘を受けました。それも整体師じゃなくて、サラリーマンとか主婦の方が結果を出してる姿にびっくりしました

3ヶ月で?半年で?という話に「そんなことあるの?」「本当ならあやかりたい!」という想いで体験入塾させていただいたのが始まりでした。

日比:覚えてますよ!ボソボソした声で電話して来ましたね(笑)

Q3.入塾してどんな結果になりましたか?

(頭痛専門ではじめて)初月1ヶ月でいきなり30万円の売上が、85万円になりました。翌月少しサボったんですが、70万円行きまして、先月ついに104万8000円の結果を出すことができました。

Q4.どうしてそんなに短期間で100万を超えたと思いますか?

やはり日比塾で学んだマインドとか、広告の仕方とか、技術はもちろん何ですが、お客さんの気持ちなって考えることができるようになったことがすごく大きかったと思います。

日比:入塾当初は、最悪でしたよね。ブルーのジャージを着て、一番後ろの席で腕組みをして眉間にしわを寄せて変な質問ばっかりしてましたよね(笑)

 

Q5.日比塾では、どんなことを学びますか?

そうですね。日比塾では、まず治療技術を学びます。そして、マーケティング、マインドですね。気持ちの置き方、考え方ですね。大きく変化したことは、長い時間施術してもリピート取れなかったのが、短時間でパパッと治療して結果を出すことで、通ってもらえています。要点だけを抑えて治療していけばいいので、素晴らしいです。

Q6. 日比塾に入ろうか?迷ってる人にメッセージをお願いします。

整体院でうまく行かない理由でいっぱいあると思うんですよね。治療技術だったり、人柄だったり、広告の仕方が間違っていたり、それを日比塾では、すべて教えてくれます。それが、サラリーマンや主婦でもどんどん成功して行ってる理由だと思います。

今までやったことのない広告を作る作業は、大変なときもありましたが、治療技術はとても楽しく習得できていて結果が出ているので、本当に毎日が楽しいです。

日比塾体験会のご案内です。

上平先生(かみへーせんせい)が変わったのは、売上もそうですが、顔つきです。とても輝いています。イキイキと仕事をしてる姿がカッコいいです。彼を見て、人ってこんなに変われるんだ!と勇気をもらいます。何もかもを疑っていた彼が、人を信じ、人を愛し、人のために頭痛治療を行なっています。どんどん人を笑顔に変えて行ってほしいと思います。

最後に、体験会を実施していますのでお知らせいたします。

本気で日比塾を考えている方のみ参加できます。(治療テクニックを勉強してる人は断っています。)興味のある方は、以下リンクよりお申し込みください。

真心のある世界を作りたい人待ってます!→ 日比塾無料体験会 

IMG_1393 体験会の風景
全体写真

 

頭痛治療家を育てるメルマガに【無料】登録してください。

記事下部バナー
avatar
執筆者:日比 大介 (http://hidamari-shot.com/)

5年間、まったく人が来ない田舎の整体院から、「頭痛治療」に特化した整体院に変貌をとげて売上を月商200万まで持っていった男。全国で2000万人を救える頭痛治療技術の伝承のため2015年頭痛治療家を育てる日比塾を創設。後継者の育成につとめている。情熱的なトークと一人一人の身になって考える指導がウリ。一回目で効果の出る頭痛治療のビフォーアフターを素人整体師、セラピストに教えています。歌で世の中を変えることをビジョンに掲げ、ボランティア活動「肩こり体操ライブ」でも活躍中.NHK紅白歌合戦出演予定。

この記事が気に入ったらいいねしよう!

最新記事をお届けします。

ソーシャルで記事を共有する

facebookでコメン卜する

記事にコメントを残すコメント数:0

※がついている欄は入力必須です

カテゴリー別で探す お悩みごと別でコンテンツを探す