太陽のような愛を持って、頭痛の人を救っていこう

頭痛治療家を育てる日比塾

MENU
整体セミナー
公開日:2017.10.16

日比塾体験会の報告

日比塾体験会の風景

日比塾は、頭痛治療家を育てる塾である。頭痛を改善する「日だまりショット」をマスターし、全国3000万人の頭痛患者さんを救っていく。あなたの予約表をいっぱいにし、人生を大逆転する。頭痛を治す治療テクニックだけでなく、月20名以上を集めるチラシ・ホームページの作り方、患者さんとの信頼関係を築いていく方法など、指導は、多岐にわたる。

売上が上がらず6年間悩んで来た整体師日比大介が、本当の生き方に目覚め、人生の喜びをあなたに伝えていく。あなたの売上がズドンと上がっていくだけでなく、日比塾は人間成長の場でもあり、「心」を学ぶ道場でもある。

そんな日本一「熱い」塾を無料で体験することができます。頭痛治療を学びながら、真剣に生きるとはどうゆうことなのか?とくとあなたの目で確かめてほしい。今回は、10月に行われた体験会の様子をレポートします。(後日6名が入塾を決定しました。)

1.頭痛セラピー「日だまりショット」の技術体験

体験会の風景
体験会では、頭痛セラピー「日だまりショット」を実際に体験してもらいます。まずは、塾長日比から直接施術を受けて、効果を感じていただきます。体験者の方は、熱心に指の使い方、頭痛の出てくるルートや仕組みを勉強しています。「日だまりショット」は、とてもシンプルなやり方で素人の方でも学びやすいです。ただシンプルで簡単のものこそ、奥が深いです。施術の感動を感じてもらいましょう。きっとどんどん人にやってあげたくなることでしょう。

この時の体験者も「朝、頭がぼーっとして首が痛かったんですが、ほんの5分の治療で痛みは全くなくなりました。」「首やってもらっただけで背中の痛みまで取れた。」「いつも偏頭痛のなるルートがよくわかった。近くにあるなら通いたい!と思った」などかなり喜んでもらいました。

2. 活躍している日比塾生たちの声

上のビデオをご覧ください。今回は、実際に日比塾で活躍している3名の塾生に体験会をお手伝いしてもらいました。その中で、塾生の声を紹介しました。3名とも売上、人間力とも堂々の記録を打ち立ている素晴らしい塾生です。

一人目の女性は、自宅サロンを開業して98万円を達成している岡村志保先生。「日比先生に20年の頭痛を治してもらい、この塾に入りました。売上がバンバン上がってることだけでなく、人間成長をさせてもらい本当にありがたいです。」と語る。(彼女は、10月100万円売上を達成させている)

二人目の加藤伸治先生は、25歳のサラリーマンとの頭痛治療家二足のわらじの生活をしている。週末だけの営業で売上70万円以上を達成させているトゥイーな人物である。

最後の三人目の上平憲雄先生は、借金を抱えながら日比塾に入塾。30万円の売上をたった5ヶ月で120万まで持っていきました。見事、借金も完済し、意気揚々と未来へ進んでいっています。私の誇りである先生ばかりです。

3. 日比塾は、人間指導塾である。

頭痛治療家は、頭痛で苦しむ人と毎日向き合っていきます。頭痛は、体の構造からくる痛みだけでなく精神からくる痛みまでを表現してる生命のアラームです。頭痛という痛みを消すだけの作業テクニックを学ぶだけでなく、頭痛を発生させる裏側にある、患者さんの人生に寄り添う心が大切です。頚椎2番という頭痛を発生させる原因にリーチして、その裏側にある人生ストーリー、トラウマ、プレッシャー、潜在意識などを見ていきます。

頭痛治療家は、先生である前に「人間」です。患者さんも患者である前に「人間」です。人間は、「間」によって、ヒトから「人間」になります。「間(ま)」の抜けた間抜け人間にならないように、思いやりのある人間を育てることが、日比塾の最大のテーマなのかもしれません。これは、塾生だけでなく日比大介自身もいろんな塾生を育てながら成長させてもらってる現場だと思っています。

まとめ:生きることの素晴らしさを学びに来てください。

女子練習

きちえヘッダー

IMG_1429
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?田舎の町蒲郡市ではじめた売れない整体院が、繁盛店になり、全国の頭痛患者を救うストーリーです。あなたの町にも頭痛患者さんがいっぱいいます。様々な人生を一生懸命生きている人たちの暮らしを支えていく仕事です。

生きることは、「苦」だと言います。私は、NOだと思います。毎晩、食事の時に「こんなに幸せな気持ちにしてくれて、本当に幸せものだ」と思います。恵まれています。ならば、この「世界一のハッピー感覚」を世界中に配りたいと思っています。

もし、あなたが、頭痛治療家の道があることを知り、人の役に立つ人生を歩みたいなら扉を叩いてください。素晴らしい勇士と出会えることを心より楽しみにしています。

次回の体験会は、11月19日(日)です。

申し込みの方は、こちらをクリック→ http://hibi-club.com/lp/taiken02/

(ただし、頭痛治療テクニックだけを学びたい人は、お断りします。電話面接の上、参加していただきます。いいライブにしたいからです!(限定10名さま)

頭痛治療家を育てるメルマガに【無料】登録してください。

記事下部バナー
avatar
執筆者:日比 大介 (http://hidamari-shot.com/)

5年間、まったく人が来ない田舎の整体院から、「頭痛治療」に特化した整体院に変貌をとげて売上を月商200万まで持っていった男。全国で2000万人を救える頭痛治療技術の伝承のため2015年頭痛治療家を育てる日比塾を創設。後継者の育成につとめている。情熱的なトークと一人一人の身になって考える指導がウリ。一回目で効果の出る頭痛治療のビフォーアフターを素人整体師、セラピストに教えています。歌で世の中を変えることをビジョンに掲げ、ボランティア活動「肩こり体操ライブ」でも活躍中.NHK紅白歌合戦出演予定。

この記事が気に入ったらいいねしよう!

最新記事をお届けします。

ソーシャルで記事を共有する

facebookでコメン卜する

記事にコメントを残すコメント数:0

※がついている欄は入力必須です

カテゴリー別で探す お悩みごと別でコンテンツを探す