太陽のような愛を持って、頭痛の人を救っていこう

頭痛治療家を育てる日比塾

MENU
整体セミナー
公開日:2018.05.07

【自宅サロン開業】頭痛の人を笑顔にする仕事

 

日比塾にスピード爆走女が、登場!!!

頭痛治療家を育てる日比塾は、現在66名の猛者が学んでいます。その中でも先月ものすごーい結果を出した爆走女がいるので紹介したいと思います。名前を柏木教子さんと言います。彼女の人生は、壮絶なストーリーでした。かわいい顔には似合わないトラックの運転手の経歴を持つ熱い人間です。

ある日、親想いの彼女にひどい頭痛が襲いかかりました。それが、運命でした。うつ病にもなり、死の淵まで行きました。もうダメだな!という状況から復活する人がいます。あなたも本気になれば、やれることを彼女は、証明しています。では、人生の大逆転劇の全貌をインタビューでご覧ください。

↓ ↓ ↓

 

Q.簡単な自己紹介をお願いします。

静岡県富士宮市、富士山で頭痛治療家をやってる柏木教子と申します。通称(ノッコ先生)です。

Q.日比塾に入塾する前の状況を教えてください。

23年間トラックに乗っていて事故をして、ウツになって仕事を辞めまして、引きこもっていた。母にもウツが写ってしまって3年ほど最悪な精神状態でした他。最悪だった時に頭痛になったんです。毎日24時間頭痛があって、病院に行ってもお薬を処方されるだけで全く効かなかったです。もう頭全体が痛くて、目の奥が痛くて、とにかく眉間にシワがよってしまう毎日でした。

そして、ネットで色々探していて、上平先生のホームページを発見して、見事頭痛を治していただきました。最初は、後頭部を押してくれる感覚が、「あ、そこです!」という感じで「あ、この人治してくれる」という確信がありました。で、続けて通うことを決意して7回目で完治しました。

Q.入塾されてどんな結果が得られましたか?

入塾して4ヶ月、1ヶ月半前に開業しました。初月に68万円売上を達成しました。熱い想いがそうさせました(笑)

山深いのコピー

 

 

←こんな山奥の道を抜けて患者さんがやってくる。(車で1時間半が普通だそうです)

 

 

自宅サロン

 

 

 

 

 

← 富士山の麓にある普通の家で頭痛治療をやっています。(ノッコ先生が、トラック運転手時代、親に買ってあげた真心の家です。)

 

 

 

Q.患者さんの実例を教えてください。

毎日割れるような頭痛がある患者さんが、初回お試しできて、私の提案通り通っていただいた方ですが、一回目の治療後から頭痛がなくなりました。いつもなら人混みも全然ダメで頭痛になっちゃうんですが、もう痛くならないと言ってました。

Q.他には、どんな症例がありますか?

本当にいろんな方いらっしゃってますが、お薬を手放せない方が、薬をやめれた例や妊婦さんの頭痛が治った例があります。

ヘッダー

 

(日比トーク)ノッコ先生が入塾した時に、あるエピソードがありますよね。ノッコ先生の幼少期、お姉ちゃんの空っぽの財布に50円玉を入れておいて、「あ!50円入ってる!」って喜ぶ姿が好きだったというノッコ先生。この話を僕の妻に話したら、寿司屋のカウンターで「なんて優しい人なんだ」っ泣いてましたよ(笑)

Q.いろんな人生の局面を過ごしてきたと思うんですが、頭痛治療家になってどんな毎日でしょうか?

子供の頃から人の笑顔を見るのが好きでした。人の嬉しい話を聞くのが好きでした。とにかくそうゆう仕事につきたいというのがありました。でもなかなか見つからなくてもがいてきました。でも、私が、頭痛になったことで、日比塾に辿り着きました。

(日比トーク)まさに頭痛になったことが宿命ですね!ご自身が頭痛になったことで、上平先生に救われた。今度は、自分が頭痛治療家になって、人を救う立場になってるっていう美しいストーリーですよね!!

Q.では、みなさんに応援メッセージをお願いします。

日比塾に入塾すると自分が生きてる価値が見出せます。そして、自分が生きていく足跡を残しながら、人の喜びを感じながら、自分も喜びを感じて生きていけます。

人のために生きて成功したいなら・・・

最後にノッコ先生が、一番最初に私にくれたメールを紹介します。このメールから半年で開業、どんどん頭痛患者さんを救っています。人の笑顔を見るのが好きで、人のうれしい話を聞くのが好きなノッコ先生は、患者さんの人気者です。まさに彼女の手のひらは、人の人生に魔法をかけています。人生は、変わる。そう信じて進む人が救われていきます。

ノッコの手紙

 

もし、あなたも自宅サロンで成功したいと思ってるなら・・・・

ここに来てください。

<頭痛治療家を育てる日比塾無料体験会のお知らせ>以下バナーをクリックしてください。↓ ↓ ↓

日比塾2しあsん

 

頭痛治療家を育てるメルマガに【無料】登録してください。

記事下部バナー
avatar
執筆者:日比 大介 (http://hidamari-shot.com/)

5年間、まったく人が来ない田舎の整体院から、「頭痛治療」に特化した整体院に変貌をとげて売上を月商200万まで持っていった男。全国で2000万人を救える頭痛治療技術の伝承のため2015年頭痛治療家を育てる日比塾を創設。後継者の育成につとめている。情熱的なトークと一人一人の身になって考える指導がウリ。一回目で効果の出る頭痛治療のビフォーアフターを素人整体師、セラピストに教えています。歌で世の中を変えることをビジョンに掲げ、ボランティア活動「肩こり体操ライブ」でも活躍中.NHK紅白歌合戦出演予定。

この記事が気に入ったらいいねしよう!

最新記事をお届けします。

ソーシャルで記事を共有する

カテゴリー別で探す お悩みごと別でコンテンツを探す