整体院集客
公開日:2016.05.03

あなたの整体院に人が来ない理由②「広告」

広告しなくても人って来るんですか?

From  蒲郡 自宅カフェバー「すみっこ」

おはようございます。頭痛治療家 日比大介です。

 

今日もゴールデンウィークまっただ中ですが、

朝から治療です。頭痛の人って本当に多いです。

その裏側には、その人が生きてる人生があります。

 

さあ、今日も患者さんとのセッションを楽しもうぜ!

 

今日の話は、昨日からはじまった2回目です。

 

「あなたのお店に人が来ない理由」です。

 

考え方によって、結果が大きく変わります。

 

それが、広告に対する考え方です。

 

ぼくも5年前の売上が十万円代の頃は、広告をしてませんでした。

 

そして、広告を「卑怯なもの」だと思っていました。

 

あなたは、広告をどのようなものだと思っていますか?

では、儲かってる治療院・サロンが広告をどんなものだと思ってるかを公開しましょう。

 

あなたのお店が、大好きな患者さんでいっぱいになることを願っています!

 

今日もありがとうございます!!!

 

頭痛治療家を育てるメルマガに【無料】登録してください。

記事下部バナー
avatar
執筆者:日比 大介 (http://hidamari-shot.com/)

5年間、まったく人が来ない田舎の整体院から、「頭痛治療」に特化した整体院に変貌をとげて売上を月商200万まで持っていった男。全国で2000万人を救える頭痛治療技術の伝承のため2015年頭痛治療家を育てる日比塾を創設。後継者の育成につとめている。情熱的なトークと一人一人の身になって考える指導がウリ。一回目で効果の出る頭痛治療のビフォーアフターを素人整体師、セラピストに教えています。歌で世の中を変えることをビジョンに掲げ、ボランティア活動「肩こり体操ライブ」でも活躍中.NHK紅白歌合戦出演予定。

この記事が気に入ったらいいねしよう!

最新記事をお届けします。

ソーシャルで記事を共有する

facebookでコメン卜する

記事にコメントを残すコメント数:0

※がついている欄は入力必須です

カテゴリー別で探す お悩みごと別でコンテンツを探す