太陽のような愛を持って、頭痛の人を救っていこう

頭痛治療家を育てる日比塾

MENU
整体セミナー
公開日:2017.08.13

【整体セミナー】頭痛整体「日だまりショット」体験セミナーを開催

整体で頭痛が治せることを知っていますか?

1)もし、あなたが素人であってもこのメソッドを使えば、
 偏頭痛を治す技術を習得することができます。

2)もし、あなたが整体師で売上に困ってるなら、
  頭痛治療をマスターすると患者さんがいっぱい来てくれます。
  

3)もし、あなたが手に職をつけて生きていきたいなら、
  人の苦しみを救って、人の役に立つことができます。

頭痛治療「日だまりショット」は、あなたの人生を変えます。

頭痛治療をはじめるまで私は、売れない整体師でした。まったく整体院の電話が鳴らないのです。予約表は、真っ白で胃が痛かったです。そして、施術室で一人ぼっちでとてもさみしかったです。何のためにやってるのか?自分が情けなくてやりきれなかったです。せっかく人のためになる仕事だと思って選んだ整体師の仕事なのに「人が来ない」という現実に直面していました。お昼に人が来ないので、出張マッサージまでしていました。

%e6%97%a5%e3%81%a0%e3%81%be%e3%82%8a%e6%95%b4%e4%bd%93%e9%99%a2%e5%86%99%e7%9c%9f-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

「何で来ないだろう?」「一回来てくれれば良さがわかってくれるのに!」と思いながら、帰り道に焼き鳥屋さんに寄って苦いビールを飲んでいました。こんなんじゃダメだと思いながら、売上も30万円いくのがやっとでした。当時は、整体と名乗りながら、やさしいマッサージ屋さんをやっていたように思います。このヒマヒマ整体院を6年も耐え忍んで生きてきました。肩こり専門にしたり、首こり専門にしたりして少しずつ売上を上げたものの、やはり「先生また電話します。」と次の予約を取れずザル状態が続きました。

そこで、私は、「頭痛専門」の旗を掲げることを決意するのです。なぜなら、私自身頭痛・肩こりがあったので「あるポイント」を知っていました。その「あるポイント」を施術するとどんな頭痛の人も痛みが抜けてしまうので、思い切って「頭痛専門」にして治療することに決めました。それから、一気に売上がうなぎのぼりに上がって行きました。(下のグラフ参照)

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-20-11-04-10

 

 

 

 

 

頭痛治療を武器に人生を大逆転しよう!

頭痛専門にするとライバルは、整体院じゃなくなります。病院や薬とかが比較対象になります。しかし、病院や薬で治らない人がやってきます。そのひどい偏頭痛を治すのです。頭痛治療「日だまりショット」はそれが可能なのです。現在私は、月に200名以上の頭痛患者を95%の確率で痛みをとっていっています。全国には、840万人の頭痛患者が待っています。もう肩こりマッサージのお客さんではないです。

o0800044413602283374    偏頭痛を手だけで治す整体
 「日だまりショット」

 

 

 

ものすごいツラい頭痛の人を治せるから患者さんはほとんど次の予約をとっていきます。患者さん自身治る確信が一回目からあるから、5回とか10回とか先に予約して治していくのです。肩こりマッサージの時代では考えられない現象です。そして、その場で痛みが取れるので、患者さんの感動はハンパないです。あなたの整体師としてのやりがいも200%発揮できることでしょう。

頭痛治療「日だまりショット」無料体験会開催のご案内

どこに行っても治らない偏頭痛を1回の治療で治してしまう頭痛治療「日だまりショット」無料体験会を開催します。DVDを見て興味を持ったり、ホームページやこのブログを読んで「頭痛治療をやってみたい!」という想いがわいている方のために体験会を開催します。

32回日比塾

※全国からたくさんの猛者が学びにきています。真心のある「いい人」ばっかりです!

 

治療技術練習

※これは、誰でも参加できるわけでなく頭痛治療家を育てる日比塾に本気で学びたい人に限ります。もし、日比塾に入りたい!と思う真剣な方は下記フォームに記入して送信してください。次回の開催は、10月15日(です。

https://www.hidamari-shot.com/order2/

日比塾体験会参加

頭痛治療家を育てるメルマガに【無料】登録してください。

記事下部バナー
avatar
執筆者:日比 大介 (http://hidamari-shot.com/)

5年間、まったく人が来ない田舎の整体院から、「頭痛治療」に特化した整体院に変貌をとげて売上を月商200万まで持っていった男。全国で2000万人を救える頭痛治療技術の伝承のため2015年頭痛治療家を育てる日比塾を創設。後継者の育成につとめている。情熱的なトークと一人一人の身になって考える指導がウリ。一回目で効果の出る頭痛治療のビフォーアフターを素人整体師、セラピストに教えています。歌で世の中を変えることをビジョンに掲げ、ボランティア活動「肩こり体操ライブ」でも活躍中.NHK紅白歌合戦出演予定。

この記事が気に入ったらいいねしよう!

最新記事をお届けします。

ソーシャルで記事を共有する

facebookでコメン卜する

記事にコメントを残すコメント数:0

※がついている欄は入力必須です

カテゴリー別で探す お悩みごと別でコンテンツを探す