整体セミナー
公開日:2016.11.15

【整体院成功話】子育てママが自宅で51万円を稼ぐ方法

パート主婦をやめて頭痛治療家になった女

自宅で整体やサロンをやってお金を稼ごうと思ってる主婦は多い。自宅で子育てしながら、お金を稼ぐにはパートをしないといけない。パートで稼ぐとしても月10万円がやっと内職なんて月5万円もいかない。時給800円とか1000円の世界の戦いだ。疲れは溜まるし、人間関係が苦しくなる。主婦のパートは、介護士とかスーパーの惣菜屋さんとかマクドナルドとかセブンイレブンのバイトである。その中のでの苦しみの割に給料が安い。

だから、主婦が自宅でサロンを開く。人間関係にも悩まない一人サロン。残業もない一人サロン。サロンという響きもいいから、女性は、エステサロンやネイルサロン、整体サロンなどを自宅開業する人が多い。マンションを一室借りてやってる人もいるでしょう。

しかし、ほとんどがうまくいかない。3年〜5年以内に潰れる店ばっかりだ。結局、主婦の友達の寄り合いになってイヤになってしまう。人が来ない。リピート取るのにイチイチ媚びへつらわなければならない。子育てのストレスと仕事のストレスでイライラがたまって体を壊し、人が来なくて売上立たないから閉店を迎えることになる。憧れだけでやるから、そうなるのだ。

 

普通の主婦が【自宅サロンで成功する】にはどうすればいいか?

自宅で子育てしながら、月51万円を稼ぐ主婦がいる。夏目先生に話を聞いてみよう。51万円って普通の男性サラリーマンより多いですね。それが、頭痛治療を学んで開業たったの3ヶ月で売上を達成してしまったのだ。夏目先生は、小学生二人の子供を育てながら、かわいい猫を3匹飼いながら、そして、PTA役員をやりながら、頭痛治療の整体院をやってる先生です。彼女の根性には、頭が下がります。ぜひ、世の中の主婦は、【働き方】・【生き方】の参考にしてほしいと思います。では、インタビューしましたのでビデオをご覧ください。

【自宅開業成功の主婦インタビュービデオ】

Q1.自己紹介をお願いします。

はい。愛知県豊橋市で頭痛治療家をしてます夏目幸(みゆき)です。

Q2. この頭痛治療家を育てる日比塾に入ったのはどうしてですか?

頭痛に特化してるところと体を扱う仕事なので徹底的に教えくれるところだと知って決めました。

Q3. 日比塾に入ってどんな結果になりましたか?

最初、技術だけを教えてくれる塾だと思っていたんですが、マーケティングとか集客、経営とかもキチンと教えてくれる塾でした。やはり治療だけでは売上立たないので経営まで教えていただけるのはとてもためになりました。数字の結果としては、7月に開業して3ヶ月目の先月10月が51万円になりました!

Q4.大変だった部分もあったと思いますがどんな苦労がありましたか?

正直、子育てもして、家事もして、治療もして、集客もして、私の場合はPTAの役員もやってまして、それらを全てこなすのは想像以上に大変でした。

Q5. ところで頭痛は、治せてますか?

はい。とても効果が出ています。先日来られた患者さんも20年以上頭痛に悩んでる人が3回の治療で「治るものじゃない」と思っていた看護師さんの頭痛を治すことができました。いつも頭が重い感じで週3、4日頭痛があったんですが、それがスッキリと消えて「もう治りました!」と言ってました。

Q6 最後に頭痛治療を学ぼうと思ってる方にメッセージを!

私みたいなパートの主婦でも、全く整体の経験なかったですが、開業して3ヶ月でそれなりに売上も達成できました。必死にやりましたが、日比塾は稼げるようにしてくれる塾です。技術も経営も手取り足とり一生懸命教えていただけるので「やる気」さえあればできます。もし、興味があるなら頭痛治療家の道を考えてみてください。旦那の給料だけじゃ大変だったり、将来的に子供のためにどうしようか?と悩んでる主婦の方もできますので、ぜひ挑戦してください。

Q7 こうゆう人は来ない方がいいっていう人はいますか

そうですね。ちょっと空いた時間に小遣い稼ぎしたいな〜って程度気持ちの人はやめた方がいいです。こっちは命かけてますから!

 

あなたの成功を心より願っています!

大事なのは、「真心」です。

いかがだったでしょうか?みゆき先生は、入塾当初からやる気にみなぎっっていました。しかし、頭痛治療のやり方、時間の使い方、成功するための考えかたを習得するのに苦労しました。特に基本をオリジナルではなく、成功してる人のマネをするという部分が一番のターニングポイントになっていたと思います。家族も幸せになって、患者さんも救われて、まさに幸がたくさんやってくることを願っています。

securedownload
 

 

 

もし、あなたが整体の道を考えてるなら、本当に人の役に立つ頭痛治療家の道を考えてみてください。真心のあるあなたの登場を待っています!

 

頭痛治療家を育てるメルマガに【無料】登録してください。

記事下部バナー
avatar
執筆者:日比 大介 (http://hidamari-shot.com/)

5年間、まったく人が来ない田舎の整体院から、「頭痛治療」に特化した整体院に変貌をとげて売上を月商200万まで持っていった男。全国で2000万人を救える頭痛治療技術の伝承のため2015年頭痛治療家を育てる日比塾を創設。後継者の育成につとめている。情熱的なトークと一人一人の身になって考える指導がウリ。一回目で効果の出る頭痛治療のビフォーアフターを素人整体師、セラピストに教えています。歌で世の中を変えることをビジョンに掲げ、ボランティア活動「肩こり体操ライブ」でも活躍中.NHK紅白歌合戦出演予定。

この記事が気に入ったらいいねしよう!

最新記事をお届けします。

ソーシャルで記事を共有する

facebookでコメン卜する

記事にコメントを残すコメント数:0

※がついている欄は入力必須です

カテゴリー別で探す お悩みごと別でコンテンツを探す