独りごと
公開日:2017.06.30

【人生の成功】ありがとうを誰に伝えますか?

あなたは、誰に感謝してますか?

整体院が成功できたのは、いろんな人の支えがあって成し遂げることができました。あなたは、新規集客で悩んだり、お店の売り上げがなくて悩んだりしたとき、誰を思い出すだろう?

私は、この人と出会い運命が変わっていきました。

魂の抜け殻ゾンビのようになった東京音楽時代、整体院を開業して全然人が来なくて悩んだ6年間の苦悩の時代、そして、お金がなくてカード借金してやりくりした時代、繁盛店になるまでの苦労時代、全ての時代を超越して今を輝かせてるのは、この人のおかげである。

私は、この人を幸せにしようと思って頑張りました。

集客のやり方を磨き抜いて行ったのも、リピートのシステムを開発して行ったのも、頭痛治療に特化して一気に売り上げを上げて行ったのも、心の根っこにこの人がいたから頑張れたのです。この人を守るために、稼ぐしかなかった。この人が笑ってくれるなら、どんな苦労でもしようと頑張れたのです。

これは言えることです。この人がいなかったら、頑張れませんでした。人生がつらくなると焼き鳥屋のビールに逃げるクセのある私は、絶対に成功できなかったでしょう。そんな自分に甘い私ですが、この人を喜ばせるために徹夜もできたし、整体院のシステム作りにも気合いが入ったのです。お金を稼ぐためではなく、この人を喜ばせるためにやったことが、結果としてお金を生んだのです。

 

これからも妻を喜ばす作戦をどんどんやっていこうと思っています。そうすれば、私は大金持ちになると思います。あなたにも大事な人がいると思います。感謝するといいですよ。もっともっと支えてくれるはずです。

オードリーさんの番組出演からはじまったストーリー

今回は、妻と初めてテレビに出たシーンを紹介します。ぜひ、あなたも愛する人とテレビに出て成功してください。これは、整体院7年目、まだ売上も100万行ってない頃の映像です。(まだ白衣を着てますね(笑))ここから這い上がっていきました。

この映像は、私がボランティアでやっている肩こり体操の紹介で取り上げてもらったお笑い番組です。そして、オードリーの春日さんに即興で歌を作り、妻への感謝の歌を歌いました。会場は、感動の涙になり、若林さんにこれはお蔵入りだ!と言われた衝撃の回になりました。ぜひ、ご覧ください。

 


日比大介テレビ初出演ビデオ 投稿者 hidamari-life

 

あなたも誰かとの出会いによって、人生が変わっていくはずです。

素晴らしい出会いが訪れることを心より願っています。

頭痛治療家を育てるメルマガに【無料】登録してください。

東京ライブ12.23
東京ライブ 横バナー
記事下部バナー
avatar
執筆者:日比 大介 (http://hidamari-shot.com/)

5年間、まったく人が来ない田舎の整体院から、「頭痛治療」に特化した整体院に変貌をとげて売上を月商200万まで持っていった男。全国で2000万人を救える頭痛治療技術の伝承のため2015年頭痛治療家を育てる日比塾を創設。後継者の育成につとめている。情熱的なトークと一人一人の身になって考える指導がウリ。一回目で効果の出る頭痛治療のビフォーアフターを素人整体師、セラピストに教えています。歌で世の中を変えることをビジョンに掲げ、ボランティア活動「肩こり体操ライブ」でも活躍中.NHK紅白歌合戦出演予定。

この記事が気に入ったらいいねしよう!

最新記事をお届けします。

ソーシャルで記事を共有する

facebookでコメン卜する

記事にコメントを残すコメント数:0

※がついている欄は入力必須です

カテゴリー別で探す お悩みごと別でコンテンツを探す