整体セミナー
公開日:2017.12.13

第2弾頭痛セラピーセミナー@六本木ヒルズの報告です。

あなたの町の頭痛を救うセミナーが開催されました。

29年12月10日(日)東京・六本木ヒルズ。頭痛セラピー「日だまりショット」の特別公開セミナーが開催されました。北海道や九州など全国から100名以上の参加者が集結し、熱い学びの時間を過ごしました。

内容は、頭痛が起こる原因や頚椎2番についての考察。現代社会と生き方の問題などを中心に4時間のライブでした。頭痛治療家を育てる日比塾が主催し、塾生も30名がスタッフとして参加しました。頭痛治療家 日比大介は、人生を語り、歌を歌って、東京の町に愛をメッセージしました。生きることに悩み、頭痛で苦しむ人々が、救われることを心より願っています。

全体中央 スクリーンショット 2017-12-11 09.11.01 六本木ライブ

説明

父ちゃんやったで はーい! はばたきたい

 

 

 

 

 

 

IMG_4110

 

IMG_4120

六本木ヒルズに「こりごり君」も登場!

会場の熱気は最高潮になりました。

たくさんのご参加ありがとうございました!トゥイーー!!

頭痛治療家を育てるメルマガに【無料】登録してください。

記事下部バナー
avatar
執筆者:日比 大介 (http://hidamari-shot.com/)

5年間、まったく人が来ない田舎の整体院から、「頭痛治療」に特化した整体院に変貌をとげて売上を月商200万まで持っていった男。全国で2000万人を救える頭痛治療技術の伝承のため2015年頭痛治療家を育てる日比塾を創設。後継者の育成につとめている。情熱的なトークと一人一人の身になって考える指導がウリ。一回目で効果の出る頭痛治療のビフォーアフターを素人整体師、セラピストに教えています。歌で世の中を変えることをビジョンに掲げ、ボランティア活動「肩こり体操ライブ」でも活躍中.NHK紅白歌合戦出演予定。

この記事が気に入ったらいいねしよう!

最新記事をお届けします。

ソーシャルで記事を共有する

カテゴリー別で探す お悩みごと別でコンテンツを探す