整体セミナー
公開日:2018.08.03

偏頭痛から脱出した主婦のインタビュー

偏頭痛って本当に治るの?

日本全国に840万人、世界でも10億人以上が偏頭痛で苦しんでいると言われています。「世界の大人の人口の 28% は人生のある時点で片頭痛に苦しみます。 イギリスでは、 4 人の女性に付き 1 人および 12 人の 1 は片頭痛の被害者です。」(ニュースメディカル)

偏頭痛は、女性に多く、頭がズキズキガンガン痛みが心臓の拍動と共に襲ってくる症状です。ほとんどの人が、偏頭痛の期間を寝てるか、病院から処方された偏頭痛薬を飲んで対処しています。しかし、これ!という治療法がなく、病院をさまよってるまたは、頭痛持ちに生まれたと諦めていることが多いです。

今日ご紹介する主婦の方(加藤さん)は、頭痛セラピー「日だまりショット」を受けることによって、見事偏頭痛の苦しい暮らしから脱出できている女性です。誰かの本に偏頭痛の人は、美人が多いというが、本当だろうか?そして、心優しい人も多いので、どんどん救ってあったかい社会を作っていきたいです。

偏頭痛を治す「日だまりショット」患者さんの声

Q 「日だまりショット」を受ける前にどんな悩みを持っていましたか?

雨の日とか台風とか低気圧になっただけで頭痛がする酷さでした。全身バキバキでした。目の疲れからもズキズキガンガン頭全体に痛みがきていました。市販の頭痛薬でなんとか対処していました。

Q どうしてこの整体院に来たのですか?

ネット調べて来ました。先生が、児童館のイベント「肩こり体操」出ていてお会いして知って親近感あったからです。また(私のかかりつけの)病院の先生もホームページに出ていたからです。

Q 実際に「日だまりショット」を受けてどうなりましたか?

偏頭痛はまったくなくなりました。時々痛いかなーっていう時も、激減ですね。本当に稀に痛くなるくらい。薬も飲まなくなりました。また、先生のとこに通って体が整ったっていうのもあると思うんですけど、妊娠して、妊娠中、授乳中もほぼ頭痛が出なくてありがたかったです。

Q「日だまりショット」受けた体感はどんな感じですか?

痛くないし、優しいだけでもなく、「あ!そこだー!」というところをやってくれるので納得いきます。頭痛の原因を説明してくれたり、最初に重症だからすぐには治らないと伝えてくれたことも安心して通える理由でした。

Qでは、最後に頭痛の方に応援メッセージをお願いします。

日比先生は、施術も上手ですし、誠実な人柄ですし、信頼できる人です。診療室も日だまりという名前の通り、日が差して居心地のいい空間で落ち着いて受けられると思います。腕は、本当にいいと思います。

頭痛がなくなって、普通の暮らしがやってくる。

町を歩けば、幸せそうでどこも痛みがないように見える元気な人もこうして、頭痛を抱えていたりします。その頭痛人口が、ものすごい数いるのです。もし、頭痛の人を笑顔にすることができたら、この町がどれだけ明るいものになるでしょう。お母さんが明るくなって、家庭の雰囲気もとてもよくなると想像しています。私は、「世の中の雰囲気を明るくすること」が自分の役割だと思っています。偏頭痛を治すことで、それこそ世界平和の一助になれるとまで思っています。あなたも「日だまりショット」を手にして、平和の戦士になってください。

<頭痛セラピー「日だまりショット」無料体験会の案内>

主婦や看護師、セラピスト、整体師、理学療法士、素人から学ぶことができる頭痛セラピーを身につけてあなたの人生を「人のために生きる人生」にしませんか?ここをクリックしてチャンスを掴んでください。

頭痛治療家を育てるメルマガに【無料】登録してください。

記事下部バナー
avatar
執筆者:日比 大介 (http://hidamari-shot.com/)

5年間、まったく人が来ない田舎の整体院から、「頭痛治療」に特化した整体院に変貌をとげて売上を月商200万まで持っていった男。全国で2000万人を救える頭痛治療技術の伝承のため2015年頭痛治療家を育てる日比塾を創設。後継者の育成につとめている。情熱的なトークと一人一人の身になって考える指導がウリ。一回目で効果の出る頭痛治療のビフォーアフターを素人整体師、セラピストに教えています。歌で世の中を変えることをビジョンに掲げ、ボランティア活動「肩こり体操ライブ」でも活躍中.NHK紅白歌合戦出演予定。

この記事が気に入ったらいいねしよう!

最新記事をお届けします。

ソーシャルで記事を共有する

カテゴリー別で探す お悩みごと別でコンテンツを探す