マインド(考え方)
公開日:2018.04.28

脱サラして、122万円売上を達成しました!

「この仕事楽しいっすね!」

あなたは、現在どんなお仕事をしてるでしょうか?そして、その仕事に「好奇心」を燃やして向かっているでしょうか?今日ご紹介する塾生は、まさに「好奇心」のカタマリのような人物です。最初会った時から、「この仕事楽しいっすね」が彼の最初の言葉でした。あれから1年。とても素晴らしい頭痛治療家に育ってきています。

彼の名前を加藤伸治(26)と言います。岐阜県美濃市という山の中の自宅で開業して売上122万円を達成しています。この好奇心男のインタビューをご覧ください。

 

Q. 自己紹介をお願いします。

岐阜県美濃市で頭痛治療家をしている加藤伸治と申します。今年で27歳になります。

Q. 日比塾に入る前の状況を教えてください。

普通のサラリーマンをしてまして、週5日会社に行っていました。家族は、奥さんと子供2人います。入塾前は、ちょうど奥さんのお腹に二人目がいる状態でした。
スクリーンショット 2018-04-28 05.53.44

 

 

 

 

← 加藤先生の愛息子セラくん

 

 

 

 

Q.どうして日比塾に入塾したんですか?

奥さんが二人目の子を妊娠した時に頭痛になってしまって、「頭痛」のことについて色々ネットで調べてたら日比塾のホームページを見つけたんです。その中で成功されてる先生の話だとかメルマガで日比先生の記事を読ませてもらって、一度お話し聞いてみたいなと思って体験会に参加しました。

その体験会で実際の(日比先生の)患者さんも来ていて、色々お話しさせてもらって(患者さんの)生の声が聞けたんですね。『自律神経の話』こんな話をしてくれる塾が、僕にとってすごい新鮮だったんですね!今まで聞いたことないマーケティングの話とか、すごい楽しかったです。

日比先生のブログ読んでて、サラリーマンは安定してるから楽だったんですけど、「なんか違うな」と思ってたんですよ。で、実際に日比先生に会ってみて、「この人みたいになりたいな」って思ったんです。
スクリーンショット 2018-04-28 05.53.16
 

 

 

 

Q. 入塾してどんな結果が得られましたか?

入塾してサラリーマンしてた時、週2日で頭痛治療営業して、月80万売上を達成しました。入塾して7、8ヶ月のことです。そのあと、会社員を辞めて、次の月に100万円行きました。先月、午前中は休みにして午後だけ営業週休2日で122万円を達成しました

スクリーンショット 2018-04-28 05.52.59
 

 

 

 

Q. 自宅で開業してるんですよね?

はい。自宅です。子供部屋でやってます。

(日比:田んぼ道に犬のフンが落ちてるようなとこですよね?)

(加藤:はい。昨日、踏みました(笑))

 

スクリーンショット 2018-04-28 05.53.28

 

 

 

 

 

 

Q. 頭痛治療では、どんな結果が出ていますか?

最近だと、毎日頭痛がある40代女性で、ひどいと寝込んじゃって週3回会社を休んじゃう方がいました。一回目の治療で、ひどい吐き気がなくなり、会社に行けない状況が改善されました。患者本人も「こんな変化があったのは初めて!」と大喜びされていました。

Q. 加藤先生の中で、患者さんのどこが悪いかわかるんですか?

はい。だいぶわかるようになりました。そこをメインで施術していきました。初回で結果が出て通ってもらって、今は、もう頭痛が出なくて、会社も休まずに行けてます。薬も全く飲んでないと言ってました

Q. 他には、(特徴的な患者さんは)どんな人がいますか?

2月のお話になるんですが、受験を控えてる中学生のお子さんです。どうにも頭が痛くて寝込んじゃって勉強できない子が、2月はじめに来られました。入試まで2週間というところで、どうしても頭痛を治して面接を受けれるようにしたいということでした。週3回ぐらいで通ってもらって、1週間で改善しました。面接も絶好調の状態で受けることができて、見事合格したらしいです!

Q.頭痛治療家のやりがいってどんなところがありますか?

会社員時代は、月曜日から金曜日まで週5日会社に行って、会社に行くのがすごいツラかったんです。決まった時間に出勤して、また同じことをやらなきゃ行けないとか、あまり自分の思うような仕事ができないとか(ストレスが)あったんですね。

でも、(頭痛治療家になった)今は、朝起きたら「よし!これやろう!」とか充実してるんですよね。仕事だけじゃなく、心の余裕ができて来て、金銭面も余裕ができて来て、奥さんとか子供とか優しくできたり、ケンカがほとんどなくなりました。自分に余裕ができてるので、患者さんにも余裕の状態で、奥さんにも余裕の状態で接することができる。めちゃめちゃ変わりましたね。

 

スクリーンショット 2018-04-28 07.44.50

 

 

 

 

 

Q. では、加藤先生は、この先の未来をどうゆう風に生きて行きたいと思っていますか?

まず、自分の家族を幸せにすることを掲げてたんですが、だいぶ達成して来てるので、次は、周りを幸せにして行きたいと思っています

もともと内面にはあったんですが、頭痛患者さんを救って行く!ということでも叶えれるこことだし、日比先生みたいに塾生の方を育てるお手伝いをさせてもらって、少しでも多くの方を救っていくお手伝いをしたいと今は思っています。

 

IMG_0558

 

 

 

 

 

 

Q. 頭痛治療家を志してる方・日比塾を検討してる方にメッセージをお願いします。

僕も素人で何も知らないサラリーマンでした。でも、日比塾では、頭痛治療を教えてくれて、月20名以上集客できるマーケティングもちゃんと教えてくれます。こんな27歳の若輩者でもできるようになってます。

最初は、信用できないと思います。でも、実績出してる人がすごいいっぱいいます。なので、体験会に来て入塾すればいいと思います。やることをやってれば、稼げるし、患者さんを治せるし、皆さんが実践済みなので、思い切って足を踏み込んでいただけたらと思います。(バンジージャンプを跳ぶしかないですね!)

素晴らしい頭痛治療家になる方法

いかがだったでしょうか?加藤先生の素晴らしいのは、好奇心に溢れてる姿です。塾で学ぶことを実践し、研究し、どんどん動いていく。あなたが、もし何か燃える仕事をしたいと思ってるなら、こうゆう道もあることを知ってください。素人からスターになって行く道がここにあります。

<頭痛治療家を育てる日比塾無料体験会のお知らせ>以下バナーをクリックしてください。↓ ↓ ↓

日比塾2しあsん

 

頭痛治療家を育てるメルマガに【無料】登録してください。

記事下部バナー
avatar
執筆者:日比 大介 (http://hidamari-shot.com/)

5年間、まったく人が来ない田舎の整体院から、「頭痛治療」に特化した整体院に変貌をとげて売上を月商200万まで持っていった男。全国で2000万人を救える頭痛治療技術の伝承のため2015年頭痛治療家を育てる日比塾を創設。後継者の育成につとめている。情熱的なトークと一人一人の身になって考える指導がウリ。一回目で効果の出る頭痛治療のビフォーアフターを素人整体師、セラピストに教えています。歌で世の中を変えることをビジョンに掲げ、ボランティア活動「肩こり体操ライブ」でも活躍中.NHK紅白歌合戦出演予定。

この記事が気に入ったらいいねしよう!

最新記事をお届けします。

ソーシャルで記事を共有する

カテゴリー別で探す お悩みごと別でコンテンツを探す