整体セミナー
公開日:2018.04.30

【自宅開業】頭痛セラピーで月51万円を達成

「毎日が、イキイキハッピーで楽しいです。」

頭痛治療家を育てる日比塾では、主婦の方が多く所属しています。その中でもひときわ毎日を頭痛セラピー、家事、子育て、とイキイキ働いて輝いてる女性を紹介します。彼女の名前を中村さくら先生といいます。愛知県豊川市で自宅で開業されていて、先月51万円の売り上げを達成しました。

頭痛セラピーの効果と持ち前の明るいキャラクターで患者さんのアイドル的存在になっています。もともと介護士の仕事をして生活をしていたのですが、頭痛・めまいに襲われ、頭痛セラピー「日だまりショット」と出会うことになりました。主婦で自宅で開業したい方必見です!それでは、インタビュービデオをご覧ください。

 

Q. 自己紹介を簡単にお願いします。

愛知県豊川市で赤阪頭痛整体院をやっています中村さくらと申します。

Q.頭痛治療家を育てる日比塾に入る前の状況をお願いします。

日比塾に入る前は、主婦でお仕事は介護士の仕事していました。それで、日比先生の一番弟子の見咲先生の患者でした。10年間、頭痛やめまいで苦しんで寝込んだりしていて、薬も効かなくて悩んでいました。

Q. 本当なんですか?

本当です。

(日比:ズゴイ明るいから、本当なのかなー?と思っちゃって(笑)

Q. 見咲先生に治してもらって、すぐに頭痛治療家を目指したんですか?

(やろうかどうするか?)一年ぐらい悩んで、介護士の仕事をしていたんですが、やっぱり時間とお金が必要だったので頭痛治療家の道も考えていました。

Q.入塾してどんな結果が得られましたか?

まず、子供との時間が取れるようになりました。今まで介護士の時は、9時から3時半すぎまで働いていたんですが、やっぱり延長保育したり学童、子供を預けて働いていたので、家に帰ってからもバタバタでほとんど子供との会話もなくて遊ぶ時間もなかったですね。

入塾して1年経って、自宅開業してるのですが、一日4人から8人ぐらい施術して週4日営業とか週3営業とかの時もありますが、先月51万1000円達成できました。利益は、広告費が4万円から5万円だったので、45万円以上は出てます。
スクリーンショット 2018-04-30 05.15.44

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.どんな患者さんが来てるか?教えてください。

一番印象的なのが、受験を控えてる高校生なんですが、頭痛がひどすぎて、寝たきりの状態だったんです。お母さんが、漢方薬とか針とか連れて行っても全然改善されなくて、「娘はずっと寝たきり状態じゃないか」「もう普通の生活できないんじゃないか」と思っていたそうです。そんな時に私のホームページを見ていただいて、治療を3回ぐらいしたらもう頭痛が治っちゃって、大学も無事受かることができました。お礼のメッセージをいただいて私も本当に嬉しかったです。
スクリーンショット 2018-04-30 05.11.27

Q. 他にはどうでしょう?

今、一番思い出すのが、頭痛薬を毎日飲んでいた方が、もう1ヶ月頭痛薬飲まずに過ごせたりしてます。患者さんは、主婦の方が多いですね。

Q.  日比塾では、どんなことを勉強するんですか?

日比塾では、治療技術はもちろんですが、人が来ないと経営できないので集客のやり方をちゃんと教えてくれます。また、それぞれの塾生のキャラに合った治療院経営を教えてくれます。やっぱり日比先生の人柄もそうですし、後ろ側にみさこさんという素敵な奥さんがいるので、みさこさんの応援もいただくことで、塾生の方も繋がっているので、嫌なことがあっても相談できて前に進めるのでそれが、日比塾に入ってよかったなと思うことです。

(日比:たまに日だまり整体院に栄養ドリンクを届けてくれてありがとうございます(笑)

Q.最後に皆さんにメッセージをお願いします。

成功したい!という強い想いがあれば、どんなことも乗り越えていけると思うんです。みんなが守ってくれるので日比塾に入れば成功できますのでぜひ入塾してみてください。(成功できます!)って言っちゃっていいんですか?

はい。できます!できますよ!

普通の主婦が、頭痛治療家になる方法

いかがだったでしょうか?自宅で開業するサロン経営者は多いですが、なかなか新規が来なかったり、リピートが取れずに悩んでいる方が多いです。お母さん友達のグチ聞き営業にならないようにちゃんとした治療技術の武器を持って、自分をブランド化しましょう。

さくら先生は、まさに自宅開業の主婦モデルです。これからもたくさんのお母さんの頭痛を治してあげてほしいと願っています。日本の家庭に灯りがともっていきます。よろしくお願いします。

もし、あなたも自宅開業で成功したい!と思ってる主婦なら・・・・

<頭痛治療家を育てる日比塾無料体験会のお知らせ>以下バナーをクリックしてください。↓ ↓ ↓

日比塾2しあsん

 

 

 

 

頭痛治療家を育てるメルマガに【無料】登録してください。

記事下部バナー
avatar
執筆者:日比 大介 (http://hidamari-shot.com/)

5年間、まったく人が来ない田舎の整体院から、「頭痛治療」に特化した整体院に変貌をとげて売上を月商200万まで持っていった男。全国で2000万人を救える頭痛治療技術の伝承のため2015年頭痛治療家を育てる日比塾を創設。後継者の育成につとめている。情熱的なトークと一人一人の身になって考える指導がウリ。一回目で効果の出る頭痛治療のビフォーアフターを素人整体師、セラピストに教えています。歌で世の中を変えることをビジョンに掲げ、ボランティア活動「肩こり体操ライブ」でも活躍中.NHK紅白歌合戦出演予定。

この記事が気に入ったらいいねしよう!

最新記事をお届けします。

ソーシャルで記事を共有する

カテゴリー別で探す お悩みごと別でコンテンツを探す