整体セミナー
公開日:2018.05.04

技術マニアの整体師が、217万売上を達成

「人生が変わりました。」

頭痛治療家を育てる日比塾は、まさに人生の大逆転劇場がいっぱいです。その中でも、人生のどん底から見事にスターの座まで駆け上がった人物を紹介します。

彼の名前を上平憲雄(かみだいらのりお)と言います。静岡県富士市で整体院をやっています。彼は、15年間、普通の整体院を開業し、整体技術を色々研究したものの売り上げに困っていました。生活は、困窮し借金・離婚・思考停止状態という「死ぬか」or 「生きるか」のとこで闘っていました。去年の4月のことです。あれから1年、現在、日比塾で後輩の技術指導までしてもらっています。彼は、今とても輝いています。あの頃の面影がないくらい、光り輝いています。

今回は、売上30万円の普通の整体師が、どうやって成功したのか?インタビューをしましたのでビデオをご覧ください。どうぞ!!!

↓ ↓ ↓

Q. 自己紹介をお願いします。

静岡県富士市で整体院を経営してます上平憲雄(かみだいら)と申します。(通称:かみへー先生と呼んでいます。)

Q.日比塾に入る前の状況を教えてください。

15年間、自営で整体院をやってたんですが、技術を学べども、チラシを撒けども、患者さんが増えずにジワジワと経営が苦しくなりついにはギリギリの状態になってしまいました。当時は、平均30万円ぐらいの売上でした。整体の手技も全身をみて、(どんな症状でも治療する)いわゆる「何でも屋さん」でした。
IMG_1126Q.どうして日比塾に入ったんですか?

売上が伸び悩んでいたことと、なんとか逆転できないか?とインターネットで探していた時に「ザコ整体師が200万取った理由」みたいな日比先生のブログを見つけました。

最初は、「なんかうさんくせーな」「どうせ教材か何か売られるんだろうなー」とか思いながら、どんどんブログを読み進めて行くと、そこの日比先生の教え子さんたちもどんどん成功している実績を見まして体験会に行こうと思いました。

それも整体師とか技術のある人ならともかく、普通の主婦とか会社員とか人の体触ったことないような人が短期間で売上をあげてるのを見て、「これなら僕でもできるかな!?」と僕も色々勉強してきたけど、素人でもできる技術ならこれに賭けてみようと応募しました。

Q. 入塾してどんな結果が得られましたか?

入塾して3ヶ月目で売上104万円を達成しました。その後、半年後11月に自己最高217万円を達成できました。

かみへー顔
Q.素晴らしい結果が出てますが、実際に患者さんは治せてますか?事例を教えてください。

おかげさまで治せてます。今月は春休みということもありまして、学校に行けない子供達。頭痛で学校に行けない子供達、高校生が多かったんですけど、その人たちを春休み中に集中的に施術して痛みがなくなって入学・進学できた事例があります。今も全く頭痛がない状態で学校に通っています。

Q.なるほど、それは素晴らしいです。夏休み夏期集中「頭痛治療コース」なんか作ったらいいですね!

あー!いいですねー!

Q.他にはどんな事例がありますか?

はい。僕の中でもこんな人でも頭痛治るかなー!?と思った例がありますので紹介させていただきます。

5歳の時に脳腫瘍の手術をして、後頭部を一回開いて腫瘍を取ってフタをして、それ以来40年間、ず〜っと頭痛があるという方。僕もさすがに無理かなと思ったんですが、3回ぐらいの治療で頭痛が減ってきて5回7回でほとんど頭痛が出なくなりました。

今は、「腰痛いので見てもらえますかー?」と言われてます(笑)その方は、本当に涙を流して喜ばれていて、痛くない日がなかったので「先生、最近、頭が痛くないんですけど、ずっと痛かったので、痛くないって不安なんです。」と言ってきました。しかし、それも数日で、ケロッと明るくなって日増しに元気になってきてます。

Q.頭痛治療家を育てる日比塾では、何を学んだですか?

まず頭痛治療「日だまりショット」の技術ですね。それと広告など集客のやり方。日比先生がいろんなとこで学んで実践して効果のあった方法を体系化して教えてくれます。また患者さんと先生との人間関係・人として魅力まで磨いてくれます。

Q. 最後に日比塾を検討している方にメッセージ

1ヶ月に100万円稼ぎたい人、人が好きな人、人の笑顔が好きな人、人の笑顔のために一生懸命になりたい人、それが仕事だったらいいなと思ってる人、そうゆう方は特にオススメします。

Q.整体師じゃなくてもいいんですか?

全然できますよね。整体師で日比塾で学んでいる人の方が少ないですよね。(現在66名いる中。整体師は半数以下・・・ほとんどは素人から開業まで)

 

IMG_0545 2
上平先生には、現在日比塾の技術指導を担当してもらっています。

 

頭痛治療家になって、人生を大逆転したいなら・・・

いかがだったでしょうか?彼の人生は、まさに波乱万丈で、やっとたどり着いた日比塾でした。今でも思い出します。かみへー先生が入塾当初、「何がなんでも成功したい」という熱意が伝わってきたので、私が蒲郡の日だまり整体院に呼んで、特別レッスンをさせてもらいました。レッスンが終わってたまたま通りがかった道端で彼は佇んでいました。涙を流しながら、蒲郡の海を見つめていた彼の後ろ姿が印象的です。

そして、3ヶ月後、私が他の塾生の個人レッスンを指導してる時に彼から電話があり、「先生、100万円達成しました!」と報告の電話がありました。そこにいた塾生と私の妻と3人で「やったぜー!かみへー先生!」と喜びあいました。かみへー先生は、のちに語ってくれました。100万円売上を達成した時は、それほど嬉しくなかったけど、僕の達成をこんなに喜んでくれる人がいることが嬉しくて、「人に喜んでもらうために生きよう」と心に決めたと泣いていました。(かみへーは、よく泣くやつです(笑)

もし、あなたも自分らしい生き方で人生を大逆転させたいと思ってるなら・・・・

ここに来てください。

<頭痛治療家を育てる日比塾無料体験会のお知らせ>以下バナーをクリックしてください。↓ ↓ ↓

日比塾2しあsん

 

 

 

 

 

頭痛治療家を育てるメルマガに【無料】登録してください。

記事下部バナー
avatar
執筆者:日比 大介 (http://hidamari-shot.com/)

5年間、まったく人が来ない田舎の整体院から、「頭痛治療」に特化した整体院に変貌をとげて売上を月商200万まで持っていった男。全国で2000万人を救える頭痛治療技術の伝承のため2015年頭痛治療家を育てる日比塾を創設。後継者の育成につとめている。情熱的なトークと一人一人の身になって考える指導がウリ。一回目で効果の出る頭痛治療のビフォーアフターを素人整体師、セラピストに教えています。歌で世の中を変えることをビジョンに掲げ、ボランティア活動「肩こり体操ライブ」でも活躍中.NHK紅白歌合戦出演予定。

この記事が気に入ったらいいねしよう!

最新記事をお届けします。

ソーシャルで記事を共有する

カテゴリー別で探す お悩みごと別でコンテンツを探す