整体セミナー
公開日:2018.05.15

心やさしい野球少年が、売上111万円を達成!

人間って変われるんです。

頭痛治療家を育てる日比塾は、現在68名の心やさしき人物が、日本の頭痛患者さんを救うべく技術やマーケティングを学びあっています。その中でも、「真面目」「硬い」を絵に描いたような男がいます。名前を片柳亮輔先生といいます。去年七月に六本木ヒルズで行われたセミナーで入塾を決定した人物です。とても好青年で、行動スピードも素晴らしいのですが、「壁」にぶち当たりました。ある日、彼は私に電話をして来ました。私は、答えました。「昨日と違うことをやろう」「勇気を持って、昨日とは違う行動をするんだよ」それから彼の売り上げは、80万そして、100万円を超えていきました。人間は、変われるのです。愛する人のために、彼は変わりました。見てやってください。彼の輝きを!

↓ ↓ ↓

Q.簡単な自己紹介をお願いいたします。

名前を片柳亮輔と言います。東京品川で頭痛治療家の仕事をしています。

Q.日比塾に入る前は、どんな状況でしたか?

2015年に整体院をスタートしまして、一般整体をやっていました。その時は、集客もなかなかままならず、クーポン雑誌とかネットクーポンで割安治療をかなり行っていました。売上は、行っても30万、苦しい時は15万をさまよっていました。それこそ掛け持ちでバイトをして生計を立てていた時もありました。

Q.その苦しみの中で、どうして日比塾に入られたのですか?

日比塾で学ぼうと思った理由は、1つ目は、来てる患者さんに頭痛の方が多かったことです。ただ当時の技術では、その人たちを治せなかったことです。また売上もかなりツラい状況にあり、家族にもこのままだと苦しくなっていくという危機感がありました。その中で、模索して探したのが、日比先生のブログでした。

スクリーンショット 2018-06-14 07.30.16片柳先生が、入塾当初、奥様よりいただいた魂のこもった愛の手紙

Q.実際に日比塾に入塾されてどんな結果になりましたか?

私は、すごい嬉しかったです。月30万だった売上が、一年で111万円になりました。

Q.どんな患者さんが来ていて、どんな風によくなっていますか?

年齢層は幅広く、9歳の女の子から、83歳の方までいらっしゃいます。症状は、緊張型頭痛や偏頭痛などかなりツラい痛みを抱えた患者さんが来院しています。(日比塾で)教えてもらった技術で、早い方だと一回で、遅い方でも10回までにはもうスッキリして感謝しているという患者さんの声をたくさんいただけています。

スクリーンショット 2018-06-14 07.34.45

Q.治療効果と頭痛整体のやりがいって何でしょうか?

(日比塾で学ぶ)以前の一般整体と全く違うのが、患者さんと仲良くやるのが一般整体でした。今、頭痛治療家になって「治る」ことで患者さんとの距離がすごく近くなりました。そこに「信頼」というものを持っていただけてるのを感じます。ツラい時には、連絡がくるような関係性ができています。

Q.今日卒業を迎える片柳先生ですが、今後はどのような目標を持っていますか?

年内に売上200万を達成すること。患者さんをもっともっといっぱい救っていくこと。楽しさと嬉しさと優しさの溢れる治療院作りをしていきたいと思っています。

日比塾無料体験会のお知らせ

最初、片柳先生は、真面目で硬い男の印象でした。優しい心を持ってるのに、自分らしくできなくて苦しみました。しかし、彼は持ち前の根性と行動力で「でっかい壁」を突破しました。人は、変われるし、人の可能性ってすごいものがあると教えられます。

頭痛治療家の道は、頭痛の人の苦しみをなくしてあげることで、頭痛の人の家族を幸せにする仕事です。もし、あなたも片柳先生のように頭痛患者さんの人生を逆転させて、自分の人生も大逆転したいなら、無料体験会を実施していますのでご参加ください。

本気で日比塾を考えている方のみ参加できます。(治療テクニックだけ求めてる人は断っています。)興味のある方は、以下リンクよりお申し込みください。

真心のある世界を作りたい人待ってます!→ 日比塾無料体験会 

頭痛治療家を育てるメルマガに【無料】登録してください。

記事下部バナー
avatar
執筆者:日比 大介 (http://hidamari-shot.com/)

5年間、まったく人が来ない田舎の整体院から、「頭痛治療」に特化した整体院に変貌をとげて売上を月商200万まで持っていった男。全国で2000万人を救える頭痛治療技術の伝承のため2015年頭痛治療家を育てる日比塾を創設。後継者の育成につとめている。情熱的なトークと一人一人の身になって考える指導がウリ。一回目で効果の出る頭痛治療のビフォーアフターを素人整体師、セラピストに教えています。歌で世の中を変えることをビジョンに掲げ、ボランティア活動「肩こり体操ライブ」でも活躍中.NHK紅白歌合戦出演予定。

この記事が気に入ったらいいねしよう!

最新記事をお届けします。

ソーシャルで記事を共有する

カテゴリー別で探す お悩みごと別でコンテンツを探す