整体技術
公開日:2018.08.15

主婦が自宅サロン開業4ヶ月で119万円達成しました。

偏頭痛で悩むお母さんが頭痛治療家になった理由

ひどい偏頭痛で寝込んでいたある主婦が、自分の頭痛を治すとともに、頭痛治療家の道で成功するストーリーを紹介したいと思います。名前を宮平由香さんと言います。通称シェリー先生と呼ばれています。彼女は、三重県で、三重にこ整体院を自宅で開業している普通の子育てママです。持ち前の明るさとピュアなハートがウリの元気いっぱいな女性です。しかし、1年前は、お医者さんからも見放された地獄の頭痛人生だったのです。信じられないかもしれませんが、人生って一瞬で変わるのです。それも真っ暗闇から、周りに光を与えるイキイキ先生になっちゃうのです。その奇跡の様子をビデオでご覧ください。↓↓↓

自宅サロン開業4ヶ月で、売上119万円を達成!

Q.こんにちは。簡単な自己紹介をお願いします。

三重県員弁郡で三重にこ整体院をやっています宮平由香と言います。よろしくお願いします。

Q.宮平先生(シェリー先生)は、日比塾に入る前、どんな悩みを抱えていたでしょうか?

私は、名古屋みさき整体院の山崎見咲先生の重症頭痛患者でした。月に2度は、ひどい頭痛になって1週間は、寝込んでいました。注射とか点滴とかを病院で受けながら(頭痛を)しのいでいました。こめかみや後頭部とかが締め付けられるような痛みとかダブルで来ていました。

Q.名古屋みさき整体院に通ってどうなりましたか?

2回目、3回目にはすっかり楽になっていました。全然、頭痛が来なくなりましました。

Q.頭痛治療家を育てる日比塾に入ったのは、どうしてですか?

私の頭痛がすっかり楽になって、私の息子もひどい偏頭痛があって、嘔吐して倒れ込んでしまうような頭痛があるので、自分がよくなったので、自分が頭痛を治す技術を身につけて息子の頭痛を治そう!と決意しました。見咲先生に「弟子にさせてください!」とお願いに行きました。

スクリーンショット 2018-08-15 06.51.30

Q.では、日比塾に入ってどのような結果が得られましたか?

開業4ヶ月目で売上は、119万500円を達成しました!

Q.その裏側には、たくさんの患者さんを見て来た結果があると思うんですが、どんな患者さんが来られていますか?

一人目の女性は、30代の男の子を育てている子育てママなんですが、パート帰りに毎日頭痛で悩んでいました。1回目の治療でまったく頭痛がなくなりました。人混みとかも全然行けず、家族旅行に行けてなかったんですが、今年は、鳥羽水族館にみんなで行かれたようです。そして・・・・彼女には、頭痛は来ていません!

Q.もう一人の症例を教えてください。

朝の7時くらいに旦那さんから電話がありました。奥様本人は、頭痛で寝込んでいて電話もできない状態でした。二人で来院されて、3回目ぐらいから顔つきが全然変わりました。イキイキされて笑顔で「頭痛が来ない!」と喜ばれていました。

必殺!イキイキですね!(笑)

子育てが楽にできるようになって、旦那さんから、毎日奥さんの笑顔がステキだというお褒めの言葉と「お母さんの元気」について団欒でお話しをされるみたいで、家族見みんながイキイキ笑顔になられています!

Q.その方が、シェリー先生をイキイキ先生!と命名された方なんですか?

そうなんです。私をイキイキ先生と名前をつけてくれました。

Q.これからもたくさんの患者さんの頭痛を治して、イキイキ笑顔に持って行ってあげてほしいと思います。最後に頭痛治療家の魅力について教えてください。

頭痛治療家は、頭痛の方が治っていき、笑顔になっていく仕事です。それプラス、頭痛患者さんの周りにいる方が、本当に笑顔になっていく世界をたくさん見て来ています。私自身も幸せにさせてもらっています。

スクリーンショット 2018-08-15 06.31.30

頭痛治療家を育てる日比塾無料体験会のご案内

いかがだったでしょうか?入塾してからシェリー先生の顔がどんどん良くなっています。彼女を見ていると人を救って生きて、一緒に笑いあっていくことで、こんなに人って輝けるんだ!ということを教わります。地獄の日々から脱出して、人に生きる勇気をあげるスーパー主婦になっています。素晴らしいです。

そして、もう一つ彼女が偉いのは、シェリー先生の頭痛を救った見咲先生への感謝を忘れないところです。日比塾ではいつも美しい師弟関係を見せてもらっています。今度の体験会には、このシェリー先生も参加します。ぜひ、話を聞きにきてください。

あなたもイキイキ人生にしたいなら、

頭痛治療家になって人を救って生きませんか?

日比塾無料体験会

詳しい案内はコチラをクリックしてください 頭痛治療家を天職にする無料体験会

 

頭痛治療家を育てるメルマガに【無料】登録してください。

東京ライブ12.23
東京ライブ 横バナー
記事下部バナー
avatar
執筆者:日比 大介 (http://hidamari-shot.com/)

5年間、まったく人が来ない田舎の整体院から、「頭痛治療」に特化した整体院に変貌をとげて売上を月商200万まで持っていった男。全国で2000万人を救える頭痛治療技術の伝承のため2015年頭痛治療家を育てる日比塾を創設。後継者の育成につとめている。情熱的なトークと一人一人の身になって考える指導がウリ。一回目で効果の出る頭痛治療のビフォーアフターを素人整体師、セラピストに教えています。歌で世の中を変えることをビジョンに掲げ、ボランティア活動「肩こり体操ライブ」でも活躍中.NHK紅白歌合戦出演予定。

この記事が気に入ったらいいねしよう!

最新記事をお届けします。

ソーシャルで記事を共有する

カテゴリー別で探す お悩みごと別でコンテンツを探す