整体セミナー
公開日:2019.03.02

【告知】頭痛セラピーを天職にする4月体験会

120錠飲んでいた頭痛薬をやめることができました!

頭痛治療家を育てる日比塾では、87名の猛者が日々、頭痛セラピー「日だまりショット」を学び訓練しています。日本全国から「頭痛薬を飲まなくなった!」「頭痛が治って学校にいけるようになった!」「70錠飲んでいた薬を全く飲んでいない」「頭痛が治って、子育てが楽しい!」という声をもらっています。「日だまりショット」を受けて、笑顔を取り戻したシーンをインタビューでまとめましたので、ご覧ください。

頭痛を治して、人々の「生きづらさ」を解放しよう!

頭痛は、人生の痛みから発生されるまさに心の叫びです。本人も知らない心の圧縮が体にメッセージとして出て来ます。いろんな人生の挫折や悩みを乗り越えて、人は生きます。とても大きなものを背中に背負って生きています。「日だまりショット」は、まさに「頭痛」をとって行くだけでなく、その人が生きる「生きづらさ」と向き合って行く治療法です。手のひらを「たなごころ」と表現しますが、まさにあなたの心が手のひらに出ます。優しい光のような手のひらを頭痛患者さんに当ててあげてほしいと思っています。不思議なことに後頭部のつまりが取れると「やる気」がスパーッと出てくるんです。

スクリーンショット 2019-03-04 5.29.04頭痛を治して患者さんの生きる気力を引き出してあげましょう。

 

やる気にみなぎるシーンエネルギーマックス!やる気にみなぎる著者(2月体験会のワンシーン)

 

スクリーンショット 2019-02-20 1.00.01「笑い」の絶えない塾である。なんでこんなに楽しいんだろう!!エネルギーいっぱい!

4月の随時体験会を開催いたします。

日本全国3000万人の頭痛患者さんを救うべく「頭痛専門」の旗を掲げる日比塾では、新しい仲間を募集しています。「頭痛患者さんを救いたい」「ゴッドハンドになりたい」「人のためになることを仕事にしたい」「これぞ天職という道を見つけたい」「人生を大逆転させたい」という熱い気持ちを持った人のご参加を心よりお待ちしています。下記リンクより無料体験会にお申し込みください。(限定10名さま)

先日の体験会では、初心者から頭痛治療家になった先生たちのインタビューをしました。人生が変わっていくとてもわかりやすい話なので、ぜひご覧ください。(下のインタビュービデオはみなさん面白いですが、真実です。)

スクリーンショット 2019-02-06 6.49.09頭痛患者さんを笑顔にして、明るい世の中を作っていこう!

 

日比塾 無料体験会

  • 開催日2019年4月21日()10時~15時
  • 場所愛知県 蒲郡商工会議所201号室
  • 〒443-8505 愛知県蒲郡市港町18-23
  • ※海の見える素晴らしい教室です。
  • 費用無料

下記をクリックしてください。(人生に熱く燃えたい人大募集!)

→→ 頭痛治療家を天職にするセミナー(無料体験会)

 

頭痛治療家を育てるメルマガに【無料】登録してください。

記事下部バナー
avatar
執筆者:日比 大介 (http://hidamari-shot.com/)

5年間、まったく人が来ない田舎の整体院から、「頭痛治療」に特化した整体院に変貌をとげて売上を月商200万まで持っていった男。全国で2000万人を救える頭痛治療技術の伝承のため2015年頭痛治療家を育てる日比塾を創設。後継者の育成につとめている。情熱的なトークと一人一人の身になって考える指導がウリ。一回目で効果の出る頭痛治療のビフォーアフターを素人整体師、セラピストに教えています。歌で世の中を変えることをビジョンに掲げ、ボランティア活動「肩こり体操ライブ」でも活躍中.NHK紅白歌合戦出演予定。

この記事が気に入ったらいいねしよう!

最新記事をお届けします。

ソーシャルで記事を共有する

カテゴリー別で探す お悩みごと別でコンテンツを探す