整体院集客
公開日:2016.05.19

あなたの整体院が売れるヒント

あなたの整体院のウリって何?

こんにちは。 頭痛治療家 日比大介です。

今日も透き通った空が広がっていて、初夏まっさりですね!

あなたの整体院・サロンが大繁盛することを願っています。

 

誰のための何をやってるのか?

今日の話は、整体院をやるのに「あなたの院の特徴」を持とう!という話です。

あなたは「誰のために何をやれるか?」

 

それが、あなたの仕事であり、役目になってくると思います。

他にはないあなたのお店の魅力を持ちましょう。

ぼくのやってる整体院の特徴は、

1)頭痛専門(誰にも負けない治療技術)

2) 治療のビフォーアフター(一回目での効果!)

3)先生の笑顔(たぶん僕のウリです)

4)先生の歌(あんまり求められてないな)

5)整体院の雰囲気(けっこう大事ですね)

6)治ってからのアフターケアのフォロー

7)痛みの原因究明(患者の求めてること)

8)聞き上手(治療は、話を聞くことが大事ですね)

9)先生の声(以外と重要・・・めちゃくちゃ高い声の先生もいるもんね=)

10)先生のダンス(治療はダンスです!)

 

って10個あげてみました。

あなたのウリは何があるでしょう?

 

他にはない「あなただけの特徴」があると売れますよ!

 

【ビデオ】整体院のウリを際立たせて、売り上げを上げよう!

 

もし、あなたのウリがわからない時は、人に聞いてみよう。今いる患者さんに聞いてみるのがいいですよ!意外な答えがやってくるでしょう。また教えてください。

頭痛治療家を育てるメルマガに【無料】登録してください。

東京ライブ12.23
東京ライブ 横バナー
記事下部バナー
avatar
執筆者:日比 大介 (http://hidamari-shot.com/)

5年間、まったく人が来ない田舎の整体院から、「頭痛治療」に特化した整体院に変貌をとげて売上を月商200万まで持っていった男。全国で2000万人を救える頭痛治療技術の伝承のため2015年頭痛治療家を育てる日比塾を創設。後継者の育成につとめている。情熱的なトークと一人一人の身になって考える指導がウリ。一回目で効果の出る頭痛治療のビフォーアフターを素人整体師、セラピストに教えています。歌で世の中を変えることをビジョンに掲げ、ボランティア活動「肩こり体操ライブ」でも活躍中.NHK紅白歌合戦出演予定。

この記事が気に入ったらいいねしよう!

最新記事をお届けします。

ソーシャルで記事を共有する

facebookでコメン卜する

記事にコメントを残すコメント数:0

※がついている欄は入力必須です

カテゴリー別で探す お悩みごと別でコンテンツを探す