日だまりショット
公開日:2019.04.22

4月随時体験会

<4月の随時体験会@本部道場開催>

頭痛治療家を天職にするセミナーが、日比塾本部で行われました。
とてもハートフルな参加者で内容の濃いライブでした。今回は、
実際の日比塾の授業も体験してもらいリアルな学びをしてもらいました。

IMG_3766
頭痛セラピー「日だまりショット」の体験と実践練習をした後に、開業して頭痛患者さんを毎日治している先生たちの声を聞きました。月に270錠も薬を飲んでいた女性の頭痛がなくなり薬を飲まなくなったり、山登りが趣味の方の頭痛が治り、山の上で大声で叫んだ話など頭痛患者さんが救われていくドラマを語っていただきました。

IMG_3773

さあ、この中から明日のスターが生まれることでしょう!人生が動くとき、人との出会いがあります。お楽しみに!!!

今週末は、いよいよ東京ライブです。現在40名を超える応募がきています。少しだけ空きがありますので、もし、迷っている人がいたら、ぜひこの「熱」を東京駅で感じてください。

↓↓↓下記をクリックしてください。

スクリーンショット 2019-04-04 5.38.26

頭痛治療家を育てるメルマガに【無料】登録してください。

記事下部バナー
avatar
執筆者:日比 大介 (http://hidamari-shot.com/)

5年間、まったく人が来ない田舎の整体院から、「頭痛治療」に特化した整体院に変貌をとげて売上を月商200万まで持っていった男。全国で2000万人を救える頭痛治療技術の伝承のため2015年頭痛治療家を育てる日比塾を創設。後継者の育成につとめている。情熱的なトークと一人一人の身になって考える指導がウリ。一回目で効果の出る頭痛治療のビフォーアフターを素人整体師、セラピストに教えています。歌で世の中を変えることをビジョンに掲げ、ボランティア活動「肩こり体操ライブ」でも活躍中.NHK紅白歌合戦出演予定。

この記事が気に入ったらいいねしよう!

最新記事をお届けします。

ソーシャルで記事を共有する

カテゴリー別で探す お悩みごと別でコンテンツを探す