整体院集客
公開日:2016.05.02

あなたの整体院に人が来ない理由① 口コミ

口コミで本当に人は来るのか?

From   朝日を浴びる日だまり整体院より

おはようございます。頭痛治療家 日比大介です。

今日からゴールデンウィークのはじまりですね。

あなたの治療院は、やってるのかな?

ぼくは、今から3人治療したら山登りに出かけてきます。

 

最高の休日にしましょう!休みも英気を養うためにとても大事なことです。

 

今日のお話は、シリーズで「人が来ないシリーズ」を話します。

あなたが、治療院・サロンを経営していて悩みは一つだろう。

 

どうして人が来ないんだろう?

 

「どうして人が来ないのか?」

その答えをあなたに伝えようと思う。

 

 

今日から5回にわたってお送りします。

 

第一回目は、口コミ神話 VS  広告 です。

 

あなたの治療院・サロンが爆発的に売れることを願っています!

頭痛治療家を育てるメルマガに【無料】登録してください。

東京ライブ12.23
東京ライブ 横バナー
記事下部バナー
avatar
執筆者:日比 大介 (http://hidamari-shot.com/)

5年間、まったく人が来ない田舎の整体院から、「頭痛治療」に特化した整体院に変貌をとげて売上を月商200万まで持っていった男。全国で2000万人を救える頭痛治療技術の伝承のため2015年頭痛治療家を育てる日比塾を創設。後継者の育成につとめている。情熱的なトークと一人一人の身になって考える指導がウリ。一回目で効果の出る頭痛治療のビフォーアフターを素人整体師、セラピストに教えています。歌で世の中を変えることをビジョンに掲げ、ボランティア活動「肩こり体操ライブ」でも活躍中.NHK紅白歌合戦出演予定。

この記事が気に入ったらいいねしよう!

最新記事をお届けします。

ソーシャルで記事を共有する

facebookでコメン卜する

記事にコメントを残すコメント数:0

※がついている欄は入力必須です

カテゴリー別で探す お悩みごと別でコンテンツを探す