整体院集客
公開日:2016.05.04

あなたの整体院に人が来ない理由③ 「人柄」

あなたは、人気者ですか?

From 蒲郡 日だまり整体院の施術室

おはようございます。頭痛治療家 日比大介です。

 

今日は、5月4日ということでカラオケ大会に行ってきます。

 

あなたが、治療中のころ、ぼくはマイクを握りしめて「I Love you」を歌ってる

 

ことでしょう!心を込めて、優勝目指して歌います。

 

 

といってもカラオケ大会ってヒマなんですよ。

 

だって出番は、1分30秒くらいでしょう。だから待ってるのイヤだから

 

西尾文化会館の会場の上の会議室かりて一人研修です(笑)

 

 

そして、安城の患者さんが呼んであるから、頭痛治療もしちゃうのです。

 

頭痛治療って場所も時間も選ばないもんね。やってみてください。

 

まだ路上整体やってないんですが、頭痛治すのはどこだっていいですよ〜。

 

 

今日から頭痛治療セミナーが告知開始です。

 

このライブはかなり豪華になるので、参加したい人は早めに申し込んでください。

 

何と言っても雑誌セラピストに掲載されてますので、申込殺到するのが必至です。

 

 

今回の頭痛治療セミナーは、まず体験してもらうことです。

 

そして、一人サロンがどうやったら成功するか?を治療とともに体感してもらいたい。

 

ゲストも数名呼んでありますので、お楽しみに!

 

 

さて、今日は、あなたのお店に人が来ないのは「こうゆう先生」という話をします。

 

繁盛店には、どんどん人が集まり、

 

いない店は、どんどんいなくなる法則があります。

 

 

ぼくは、どっちも経験してるので理由が明確にわかります。

 

さあ、あなたはどっちだろう?

 

答えは、ビデオで確認してね!

 

頭痛治療家を育てるメルマガに【無料】登録してください。

東京ライブ12.23
東京ライブ 横バナー
記事下部バナー
avatar
執筆者:日比 大介 (http://hidamari-shot.com/)

5年間、まったく人が来ない田舎の整体院から、「頭痛治療」に特化した整体院に変貌をとげて売上を月商200万まで持っていった男。全国で2000万人を救える頭痛治療技術の伝承のため2015年頭痛治療家を育てる日比塾を創設。後継者の育成につとめている。情熱的なトークと一人一人の身になって考える指導がウリ。一回目で効果の出る頭痛治療のビフォーアフターを素人整体師、セラピストに教えています。歌で世の中を変えることをビジョンに掲げ、ボランティア活動「肩こり体操ライブ」でも活躍中.NHK紅白歌合戦出演予定。

この記事が気に入ったらいいねしよう!

最新記事をお届けします。

ソーシャルで記事を共有する

facebookでコメン卜する

記事にコメントを残すコメント数:0

※がついている欄は入力必須です

カテゴリー別で探す お悩みごと別でコンテンツを探す