日だまりショット
公開日:2020.06.22

あなたの真心で、頭痛の人を笑顔にしよう!

コロナ休みを明けて久しぶりのライブです。

塾長の話
コロナ中も頭痛患者さんは、たくさんいました。寝込んでどうにもならない人々を救います。頭痛治療家の仕事は、患者さんの心と向き合う仕事でもあります。技術を磨き、人間を磨きます。はじまりは今!
塾の模様日比塾生は、純粋で情熱のある人が学んでいます。自分の人生の経験を生かして、あの人を救うんだ!どうしてこんなにいばらの道を歩んだ人ばっかりなのだろう?とふと考える。それは、純粋だからこそ上手く行きれなかったんだろう。まるで私の人生のように!

 

今こそ、あなたの人生も復活祭!

スクリーンショット 2020-06-15 10.01.40

IMG_7733日比塾では、頭痛患者さんを救うためにたくさんのことを学びます。その中でも治療院経営でとっても重要な「マーケティング」を学びます。6年間閑古鳥だったヒマヒマ整体院のザコ整体師だったからこそわかる「集客の真髄」を教えます。人は、人に集まります。元気が一番ですね。

人が集まり、エネルギーが爆発します!

 

現在100名の越える塾生が、頭痛治療家として誕生しています。

IMG_7743

かおるん ショット2店舗で200万売上を達成した人生整体のプロ内田薫先生の激アツ講座を開催しました。

6月体験会開催しました。

6月21日(日)日比塾の入学口である登竜門「体験会」を開催しました。熱いメンバーが九州から広島、兵庫、大阪、愛知、埼玉、東京など全国から集まりました。「志(こころざし)」を一つにこの中から新しい頭痛治療家が誕生します。また一人頭痛の人が救われて行きます。

体験会

スクリーンショット 2020-06-23 6.16.33

日だまりショットの効果は、頭痛だけでなく自律神経全般に効果を出します。そのためタッチがとても優しくまるで小鳥の羽が頬を触れているようです。少ない刺激で大きな効果を出すのが、日だまりショットの大きな魅力です。頭痛の人の繊細なハートに「そっとパワー」が入ります。

太陽のような愛を持って生きよう!頭痛の人を救っていこう!

復活祭

スクリーンショット 2020-06-15 10.04.03

<日比塾スローガン>

太陽のような愛を持って頭痛の人を救っていこう

町に光を灯していこう。その一つひとつが集まったとき、

世界は日だまりの家族になる。

日比塾HPは、こちらをご覧ください。→ https://hidamari-shot.com

頭痛治療家を育てるメルマガに【無料】登録してください。

記事下部バナー
avatar
執筆者:日比 大介 (http://hidamari-shot.com/)

5年間、まったく人が来ない田舎の整体院から、「頭痛治療」に特化した整体院に変貌をとげて売上を月商200万まで持っていった男。全国で2000万人を救える頭痛治療技術の伝承のため2015年頭痛治療家を育てる日比塾を創設。後継者の育成につとめている。情熱的なトークと一人一人の身になって考える指導がウリ。一回目で効果の出る頭痛治療のビフォーアフターを素人整体師、セラピストに教えています。歌で世の中を変えることをビジョンに掲げ、ボランティア活動「肩こり体操ライブ」でも活躍中.NHK紅白歌合戦出演予定。

この記事が気に入ったらいいねしよう!

最新記事をお届けします。

ソーシャルで記事を共有する

カテゴリー別で探す お悩みごと別でコンテンツを探す